The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
応急処置かも(’’
2008-05-28 Wed 06:49
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


画面修理に出してから4日目かな

それでやっと他の画面借りましたw

なんとブラウン管!

チカチカチカ....

慣れたけどw

ほんと人間ってすぐ慣れるなぁって思ったw

σ(o・ω・o)の修理に出してる画面わ3週間修理だしてるから返ってくるのわ6月14日かなぁ・・・


本体わ無事帰ってきましたw

以上です〜。心配かけた人ごめんね;きっとまだがんばれます笑

5月24日誕生日だったんだヶど、誰か覚えてたヵ〜〜〜??w

コメント返信〜♪







コメント返信 etc..を読む
別窓 | リア | コメント:0 | トラックバック:0
ごめん、、今日INできそうにない;パソコンが全然ダメみたい;>今日遊ぶ約束してた人ごめん;
2008-05-24 Sat 15:22
携帯からです;
別窓 | リア | コメント:3 | トラックバック:0
またまたぁ。。。;
2008-05-21 Wed 18:17
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

今さら五月病っぽくなってきためびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

さて!

前の記事で堂々と次記事の予告したんだヶどぉ・・・

もう何回目かな;パソコンの調子がまた悪くなってきた・・・;

今まではすぐ落ちたりとかすぐ回線が切れちゃったりとかだったけど

今回わ画面が点かない;っていえばいいのかな

一応点く時わまだ点くけど

絶対、前と比べると点かなくなってきてる気がする・・・

どんどんひどくなってる・・・

原因分かんないんだもn~;

せっかくサクチケも買ってやる気がんばって出してたのに!

どうしよぅ~;・・

たぶん、ディスプレイわ悪くないんだと思うけど・・・

最近勝手に再起動もするし、やたらエラーも多いから。本体かなぁ

でも、一応何回もすれば、いずれ点くからいいんだけど

メイプルしてる時に消えちゃ困るしぃぃ;

むぅ・・パソコン買い換えたいけどお金そんあ余裕もなぃしなぁ

これでがんばるしかなぃんだけど

やっぱちょっとやりにくいかな(・ω・A;)

とりあえずがんばってINしますー!

完全に点かなくなったら携帯から更新しますね笑


5月24日って何の日か覚えてる??w

コメント返信~♪


コメント返信 etc..を読む
別窓 | 雑談? | コメント:2 | トラックバック:0
がんばります(´∀`○).:+
2008-05-12 Mon 07:32
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!



いいかげん、広告毎回消すの疲れたんで、認証できるのを付けてみました、これで減るといいなぁ・・



最近暑いね・・・。

今年わ春がなかったよぉ。。。うぅ;(つД≦。)。


さて!

最近、聖魔で活動開始しましたw

復帰の理由わいろいろあるんだヶど、やっぱみんあの後押しがなかったらまだIN率上げてないと思うしw

結果的にわまぁよかったかなぁって

でも、INしてない間に色々あって。やっぱり時間わ流れてました・・・;

ショックな事とか逆に嬉しかったこともあったし、

嬉しかった事のひとつわほとんどの友だちがFL残しててくれてたこと。やっぱ嬉しいですw


んで、久しぶりにINして、色々挨拶とか終わらして一人になったときに一番気になってたとこ

行ってきましたw
wafarrr2.jpg


チーズ倉庫?でしたっけ。ねずみに変身するとこ、

残念だったのわここが忍耐だったってことです(ーωー;;)

ここの旅わ終わりました笑


それで、あんまりレベル上げる気わなぃけど、サクチケ買っちゃったので無駄にしなぃためにも

地道に狩ってたりしてたんだヶど、ジェネ狩りにある日誘われて、

ぇぇ:カキ氷で間に合うと思うのぉ@@;

って思ったヶど、その友だち薬たくさんくれて(’’期待してたわけぢゃなぃです!

がんばってやってみると

もらった薬なくなるのも早いけど。それより経験値上がるのが早い・・・

これならすぐ上がりそう。。って思いましたwでもすごぃ赤字です

でも3日連続ジェネ狩りの結果
sab blog


わずか3日で0%→100%です(’’。しかも1日狩る時間わ平均して3時間!

早い・・・。でも薬減るのも早い;・・・・

このレベルUP実わ3ヶ月ぶりぐらいでw久しぶりでしたww

また0%からだけど、別にレベル上げる気わあまりなぃんでwまったりしていこうと思いますw

でわ〜〜w

 おまけ(’’
ppyd.jpg

夜間に出没します。もちろん断りました





〜追記〜
某お友だちさんから、レベルUPまとめてUPよろ!って言われて、冗談だったかもだけど、
結構思い出いっぱいだったのでやってみるw
すごぃ作業になりそう・・・、UPしてない弓と聖魔のレベルUPを、レベルUPした日時と共に近々UP予定(’’

思い出振り返ってみよう!。(都合により、NO加工などの手抜きでる予定)(’’;




コメント返信〜♪

コメント返信 etc..を読む
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:2 | トラックバック:0
聖魔
2008-05-02 Fri 08:22
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


ほんとにそろそろIn率上げたいんだヶど。むぅ

最初わね。海賊でるまでって思ってて

でも、出るの遅いし、みんあにも会いたいなぁ

毎日。バイト、サークル、バイト.....

確かにお金わたまるけど。でもその分めいぷるしてる時間より外に出てるから

欲しいものあると。欲しくなっちゃう・・・・

お金なぃときわこんなんぢゃなかったんだヶど;


それで!そろそろ。海賊待てないんで。In率上げようって思ってんだけど

別に狩りしなくていぃけど。やっぱり狩りしなぃで暇になったら、すぐ落ちちゃいそうで(ーωー;;)

毎日誰かと遊べたらいぃって思うけど。そうもいかないと思うし・・・

それで。狩りするなら聖魔か弓ってなるヶど

聖魔も弓もしんどぉー(・ω・A;)アセアセ

聖魔わレベルのおかげで必要経験値高いから

弓わ。。。。むぅ萎えるから

それでも、みんあと話したいからINしなぃとだけど・・・・

もしINしたら勝手に会いにきても いいですか??(’’





まだ何か言おうと思ってたんだけど・・・忘れた(ノ∀`*)

コメント返信~♪



コメント返信 etc..を読む
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:3 | トラックバック:0
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
