The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気持ちの唄
2008-01-10 Thu 16:00
記事自体は削除しました。
別窓 | 雑談? | コメント:4 | トラックバック:0
去年も無事終わりましたー笑
2008-01-01 Tue 16:01
みなさま!

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますーー

去年はお世話になりました、2008年もどうか見守っててください(’


っと、よくある文です・・・

でも、去年わ仲良くしてくれてありがとぉ・・・

今年も今まで通り。。

さて、σ(o・ω・o)年越す時わメイプルにINしてたんだヶど、珍しく最後ぐらいわね!

年越した瞬間に拡声器やら何やらでログが異常な速さで流れてw年越しすごいって思いましたw

んで、年越してお年玉袋ってETCでショーワにあるガラガラが回せるんだけど

これ10個と15個って選択肢があって・・・1っこぢゃできなぃらしいです

でもσ(o・ω・o)25枚あったんで、15と10を一回づつ・・・
garagara.jpg


・・・・・結果わ
15個でブルーリボンピグの像1個
10個で鏡餅っていう消費アイテム

・・・・・・・・・ついてないよーーーー(ノД`)・゚・

その後に、キノコ神社でおみくじひいてみたら

・・・・・

。:゚(。ノω\。)゚・。

新年早々あれですね~(・ω・A;)

でも今日リアで神社に行ってきたんですが、おみくじひいたら大吉でしたヾ(☆´∀`)ノ

でも、大吉でると運使い果たした気が・・・それでもよかったけどぉ

メイプルと正反対って何かその通りって感じ(’

コメント返信~♪
コメント返信 etc..を読む
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:0 | トラックバック:0
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
