The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ギリギリ間に合った(笑
2007-12-22 Sat 08:21
みんあ+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

最近もう寒い寒い・・・中々布団から出れないですよねw

違う部屋に行かないといけない時に布団からでて寒いから一目散に他の部屋のコタツに飛び込むとか

んで、その部屋に行くまでの床が冷たい><;

なんてことみんあもあるよね??



さて!今回、やっと4次する気になりましたw

いつでも転色できたんだけど、何かきっかけないと転色する気になれなくて

完全に4次するタイミング見失ってたんだけど;・・・

久しぶりにINしてくれてwずっとINしなかった人が

何ヶ月待ったことか・・うんうん。。

きっかけにわ充分です!

さっそく拉致って4次することにヾ(・ω・o)ワクワク

tensyoku 1


ここまでわ前から進んでて。こっから先わ未知の世界@@

tensyoku 2


とっくに終わってまーす(笑

tensyoku 3


うんうんw
tensyoku 4


Σ(O△O)・・・
tensyoku 5


ワーイ♪ε=ヾ(*・∀・)/ワーイ♪ε=ヾ(*・∀・)/ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
転色しましたぁ(’’w

でも、σ(o・ω・o)基本誰にもレベル上がっても言わないタイプで・・・

弓で110lvぐらぃまでわレベルあがる度にレベルアップーw とか言ってたような気もするけど

その頃に、レベル上がったって言うの自慢っぽぃ・・って思って、普通思わないって言われても思う人もいるんですw多分(

だからレベル上がっても何も言わないこっそり上げていきます@@

だからいっつも130.140もコソコソと・・・

んでw転色も誰にも言いませんwもちろんこの先も言いません@@

久しぶりに会った時「強くなった?」とか言われたいしw



tensyoku 6


次は転色と一緒にもらえるメイプルヒーロー貼ってみます・・・これって捨てちゃったら誰からもドロップしないのかな・・・
tensyoku 7


その場にいた彼だけが名前伏せて叫んでくれたぁ

tensyoku 8


この後くろまsも叫んでくれたけど・・・SS撮り忘れ(つД≦。)。

tensyoku 9


SPわ大量にあったので、一つ目のクァンタムなんとかプロージョンってスキルに1
綺麗ですねwプレイヤースキル高い人わこれ使いこなすみたいで・・・
σ(o・ω・o)にとってわ実用性0だけどぉw

んで次(’’

tensyoku 11


他の人わ分かんないけど、スキルにわ自分しか聞こえない効果音ってあるんだよねwだからスキル使った時の音聞きたいってのもあるのかもw
tensyoku 10


SP自慢にもならないけど自慢DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

(´・ω・`)・・・スキル少ない・・・

ってことで、次の日わスキル取得ですw

まずわ・・3次スキルのサモンドラゴンの進化した感じのバハムートを取得しにw

bahamu 1

ワイバーン倒して手に入るこのETC
何気にドロップ率低いです;
最初わ20個だったかな?・・・それぐらぃを二人で集めたんだけど・・・

ワイバーン強い;何度も殺しちゃいました;ごめん〜〜〜〜(・ω・A;)アセアセ

bahamu 2

これでバハムゲットですw
でも最初わ10までだったかな・・・それぐらぃしか振れません><
でも、バハムわマスタリーぢゃなくてクエストでスキルレベル上げていくからw
誰でも上げれるスキルなのです!自分でも上げれるヾ(☆´∀`)ノ

でも、これ以上わ狩れないので一時撤退しました;
bahamu 3

↑バハムート

次の日に赤ワイバーンPTに混ぜてもらってこっそりとETCを集めますwPTだと集まりが早い><
bahamu 4

bahamu 5

bahamu 6


んであっという間に最後w
bahamu 7


40個だったかな・・・これも普通にクリアですw
bahamu 8

バハムート完成w結構いいスキルですw
バハムの方が強いからσ(o・ω・o)が狩る前に倒される@@
スキルに横されます(ノ∀`*)

文長いですね・・・><;
これが真ん中ぐらぃだから、見てくれる人がんばって!;



休憩終わりましたか!後半行きます@@


んで次わ、仲間を復活させてくれるスキル
名前忘れたけど、通称リザっです、SS見れば分かるかも@@

riza 1

これわ黒い本っていうETCがないと実行できないスキルクエストらしくて・・・

でも、ずぅぅっと前、アレンsにもらったのが残ってました@@
てかこの本。ジェネクエだと思ってたw

riza 2


・・・・・・
この先に待ちかまえてたのわ・・・メイプル至上最強の敵・・・通称忍耐;;

しかもまっくらです;;怖いし・・・、時々敵沸いた時すごいびっくりした@@;

とにかくメルばらまいてきた道を残していきます。。。かかった時間2時間ぐらぃかな

riza 3

最後にこんなのもらぃました・・・・
このETCをNPCに持っていくとぉ・・・

riza 4


通ったらダメだった模様。。。
riza 5

意味不明です;、修行しなおしてきてくださいね

でもこれでリザもゲットDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!w

jyene 1


次わジェネクエです、材料わ揃ってたからあとわ行くだけだったんだけど、難しいのがメンバー集め><;

でもがんばって集めましたwやくざsとアレンsもいたから敵わ瞬殺でしたね(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

記念撮影を何枚か・・・

jyene 2

jyene 4


肝心のジェネクエのETCわ敵が落とします、すぐ落としてくれたので何だかあっさりした感じでしたw
jyene 3


んで、ここまできたからホンテ拝みにいこうってことになって、生命の洞窟の奥へ奥へ・・・

jyene 5


どうみても強そうな入り口・・・
jyene 6


教えてもらったけど今ホンテ規制中だったらしぃです、だから入れない拝めないー

さっき取ったETCをNPCに持っていくと

jyene 7


言ってる意味わよく分かんないけど、とりあえずゲットですw

そのまま次のスキル、MPが一定時間無尽蔵になるスキルらしぃです

通称インフィニティ?だったかな、戦士sのクエストのおまけについてくるクエみたぃな感じです

他にも弓、投げさんとかのスキルも落とすみたいです。それをさしてくれるためにそのクエを完了してなぃ戦士sが友達でいるからその人に連れてってもらぃましたw

innhuxi 1


難なくゲットですw
innhuxi 2

貼りましたぁ

でもこの後マスタリー使いたかったから5振っちゃいましたw間違いでも後悔してなぃからいいんです!

innhuxi 3

↑インフィ(SSあったから載せ

残るスキルわエンジェルレイなんですがぁ・・・これ取るまで4次の事ブログで書く気なれなかったので、、、、

でもやっと昨日手に入りました><;
自分で言うのなんだけど、がんばったと思う!!もちろn気づけば薬無いです@@

rei 1


rei 2


これで、スキル全部揃ったぁ。。ドサッ

揃ったおかげでやる気が少し落ちたような気もしたけど@@

マスタリーあったから使ってみました、でもこれ成功率70%だから失敗ってこともあるみたぃで・・・

でも、最近σ(o・ω・o)もうバグかと思うぐらぃ強化書張り付くんで、マスタリーの心配などまず考えてません!
rei 3


張り付きましたーー




長文お疲れ様でしたぁ。。。最後まで読んでくれてありがとぉ@@
今年中にこの記事かけてよかったですーー

来年なるかと思ってたw

おまけ
tekito.jpg

SS撮ったって言ったはず。。。。、喋るともみじが見えません゚.+(〃ノωノ)

コメント返信〜♪


コメント返信 etc..を読む
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:4 | トラックバック:0
・・・・・.
2007-12-21 Fri 12:38
メイプルまた起動しなくなった(ノД`)・゚・

何か変な事してるのかなぁ・・・

ダウンロード長いよぉ(´ノω;`)ウゥ..

コメ返信次の記事に持ち越し・・・





あとで気づいたけど・・・

コメント返信 etc..を読む
別窓 | 雑談? | コメント:2 | トラックバック:0
いいことも続かないけど
2007-12-09 Sun 21:56
みんあ+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

この前1週間弱INしてなかったけど、最近忙しいね><;年末だからどこも忙しいのかなw

それで!今回サブの聖魔!何を思ったか・・・火力欲しくなって;

HPに振ってる時点でもう火力に将来も期待してなかったんだけど

強い人みると自分も憧れちゃって欲しくなっちゃうんだょね(’’みんあもそうでしょぉ??

んで、メルわないから当然トレードになるんですが・・・、もちろん慎重に選びます!

できるだけ安いので中の上ぐらぃの装備を探してみて

微妙〜〜な装備を何個か選んでそっからさらに選抜していきます・・・

聖魔の装備半分以上未強化良品だったから、予算5kp(ためてためてた分+補充)を使います

自分なりにわ順調に進めていってたけど、、

でも、いつもの物欲が!;

最初わ全身服だけ高すぎてもうこれだけわ?って話だったけど

いつも通り物欲に自制心負けます(ノД`)・゚・

んで、ほんと予算切り詰めてたから、サイトで全身服をすべての種類探して、一個一個手探りで見ていったんだけど・・・

550PのINT11UG9の服と約2500PのINT18UG0の服で迷いました(

どちらも名前わ一緒なんだヶど。。(ここで気づいとけば><;

強化するのメルいるんでしかも闇るの怖いし;

UG済みを買うことにそれで購入・・・

んで、装備しようとした瞬間!!
sasa555..jpg


分かるかな・・・?名前の部分「絹道○緑(+6

クリックしても無言です・・・、何度しても一緒です><;不運です><;

でも、何か分からないけどそんなにショックぢゃなくて悔しかったけど、そこまで凹まなくて(’’

後から分かったけどその能力で約2500Pわ結構高いらしくて、ぼったくり値段の装備できなぃ品物を買っちゃったわけで(・ω・A;)アセアセ

悔しい:

だから今着てた良品未UGの全身服を強化することに!

それでも、友達からもらったの闇に吸い込ませるわけにわいかなぃから、まず人からもらったの強化したことなぃし・・・

知力全身60%でチキン貼りです!

でも、その書が高い・・・高すぎる;ふくろうもらって探して1枚6mのがあって残りは9mと9.8mの店だけ;

それでも悔しかったから強化しました(ーωー;;)

お金書を買うお金あったけどぉ・・・10枚買えるぐらぃのお金なかったので1枚買って貼って1枚貼って買っての繰り返しに

1枚目成功でした@@2枚目成功でした@@3枚目成功でした@@んで、4枚目に失敗すると思っていらないマントに囮書を貼り付けてみて成功しちゃいました@@;;、次貼るか不安だったけど中途半端だったから買いましたw

4枚目成功でした@@,そして5枚目成功でした@@

5枚目成功した時点で間違えて買っちゃった装備と変わらない能力まできたんで止めました。欲だすと失敗するし・・・お金もないし;

気づいたら一回も失敗せずに連続で6枚成功しちゃってました(’’残りUG5@@

でも強化運そんなにある気しなぃけど、ほんとに成功して欲しいって思う時わちゃんと貼り付いてくれるのわ嬉しいです><

いいことも続かないけど、悪いことも続かないみたいですw

コメント返信〜♪
コメント返信 etc..を読む
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:9 | トラックバック:0
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
