The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぅぅ・・
2007-11-28 Wed 18:46
パッチがゲームガードのとこから全然進まなくなって、ダウンロードしなおしたけど・・・・

ダウンロード完了まで後約3時間弱・・・低スペックやだぁ;;;

insutoru.jpg


最初わ1時間程度だったのに・・・さすがネクソン・・・!

ぅ、、何でもネクソンのせいにしちゃだめかぁ><

気長に待とうっと(’’

ぁ、色々ネタあるんだけどちゃんとしっかり完成してから一気に出したいと思ってまふ(’’

中途半端に何度も記事書くよりわましだと思うから..@@

コメント返信~♪




コメント返信 etc..を読む
別窓 | 雑談? | コメント:3 | トラックバック:0
準備
2007-11-19 Mon 07:35
みんな+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

最近寒くなってきたね・・・、コタツ壊れて足入れても冷えます(’

寒くなると時々間接とか色々痛くなるけど、寒いからって毛布にくるまると、どんどん眠く....(つ-ω-`)zzZ

でも、いっつも最後わ毛布にくるまってます(*´ー`)b


さて!
サブのレベルがとっくにメインのレベル超しちゃってるんですがぁ、、レベルの上がり方わさすが聖魔って思うほどです

弓と聖魔ならレベル超すことぐらぃ分かってたつもりですが、なんとなく切ないです

それでも聖魔がんばってるわけですが!とりあえず今の仮引退する人たちが1番多いって聞くこの時期を乗り越えないと><

んで、弓越してるならもぅ120lvも越してるんですが・・・、まだプリーストです。

狩場に入れてもらったら必ず「なんで転職しないんでうか?」って聞かれるようになりました(つω`*)

さらに、σ(o・ω・o)よりレベルの低い4次聖魔さんを見るとなんとなくの優越感(

でも、やっぱりそろそろ転職したぃです。

なので準備整えてきました(’’

ドラゴンとグリフォンを友だちに狩ってもらってあとからクエ品だけをコソコソ取っていきます

eiyuu pendanto


eiyuu nohosi


とりあえず、これでもぅほんとにギリギリまで進めてます。後わ4次教官に持っていくだけで転職なので(’’

そしてぇ、転職したらジェネシス?っていうスキル覚えるためのクエ品も全部集めました!!

そのおかげでETC欄がいっぱいです゚.+(〃ノωノ)゚.+°

自由に使えるのわ1段だけになってしまぃました・・・

そろそろしなぃと。。。準備整ったし・・・

後わ・・・・Aレイ・・

コメント返信〜♪

コメント返信 etc..を読む
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:5 | トラックバック:0
4次転色と3次転色
2007-11-03 Sat 07:31
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

この時期になると色々リアが忙しくなってくるね;

まぁ・・IN率減らないけど(多分


さて!

聖魔が120lvになりました(

20071103070755.jpg

↑修正するの忘れた;チャットごめんんーーーーー><

120にわなったけど!!4次転色わまだしてなぃです@@

お金がなぃのもだけど、それわみんなが手伝ってくれるって言うから問題なぃんですが・・・

まだ気分になれなぃ;っていうのかな。。。

まぁいつかしまーーす!!その時わ楽しみなことわ楽しみヾ(・ω・o)ワクワク

したらブログで報告するねww

んでぇ・・・、一応120レベルから上がってSPが振らないと4次できなぃなんてなったら困るから、少しだけ4次クエ進めときました。

4...fwerasra.jpg


うんうん!でたでた、一応推薦状をもらぃにエルナスまで飛んで推薦状もらってきました====(っ〃'ω')っ

もう少し進めますーー4次教官のとこまで行って推薦状を渡しますーー

4....dipqwoje9u3.jpg


むむむ・・・二回目です・・・!

4...dae333.jpg


推薦状を渡して・・・
4..dawdaaa.jpg


3個ぐらぃお話を聞いて・・・
4...dawde3333655f.jpg

ここまで・・・かな。今のとこわ

後わドラゴングリフォンを倒すか、お金を10m払うかで4次わいつでもできるように・・・!!

4次する時誰か一緒やろぅ、1人でするのだるぃ(’

いつか4次したぃDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

なら早くしろよ((とか言わないでね゚.+(〃ノωノ)゚.+°
変ですいませんーーー゚.+(〃ノωノ)゚.+°

コメント返信〜♪

コメント返信 etc..を読む
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:4 | トラックバック:0
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
