The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初心、過去
2007-10-17 Wed 20:42
みんな壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

最近は平日以外、拡声器でPTで聖魔募集してるとこに行く時のPT運がかなり悪い・・・・;;

友だちとのPTだとうまぃし楽しいのに><


ってかぁ。。。

初心者の人って何かいいよね、色業が初心者ってことじゃなくて、本当にメイプル初心者の人

この前わ弓してる時σ(o・ω・o)4次してるのに弓専用のただの矢を「使ってください」って言ってくれたんです・・・@@

多分初心者の人だと思うけど、その時何か感動したんです@@

弓のソウルアローっていうスキルを知らないのかも、それともσ(o・ω・o)が矢を使ってると思っていたのかもとか、色々理由考えられたけど

やっぱりみんな最初わ初心者だったわけでその時何にも知らなかったはず。。そして今まで色々な人に出会って今までしてきてるんだよねww

何も知らない初心者、多分横とか詐欺とかも知らなくて純粋な人たちなんだよね;、みんなせめてそんな感じで何にも悪いこと覚えないで楽しくしていけたらいいんだけど。。。

やっぱり、レベル上がるごとに色々なことがあって、詐欺とか横とかしちゃう人たちもいるんだよね;

まぁ。。横にわ普段からあまり相手にしないし、別にメイプル自体元は狩り場が個人の物とかいうルールなかったから気にしてないけど

詐欺わダメだよね

苦しい時や辛い時や切ない時は初心を思い出したり過去の楽しかったこととか思い出して、どうにか嫌な気分を押し止めたりしたらいいのかもね(’’

だから、何にも知らない初心者さんわある意味尊敬できるのかも@@

σ(o・ω・o)の世界観で書いてみたからみんなから見たら意味不明かも;

コメント返信~♪

コメント返信 etc..を読む
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:7 | トラックバック:0
@@
2007-10-13 Sat 21:19
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


ん〜・・・最近重いね・・・・重過ぎる;;

ch変えると落ちるし;落ちたらまた入るの何分もかかるし;;


それより(’

今日友だちから聞いて、見てみたら韓国でわ新職業が実装されたみたいですね@@

[海賊]っていうらしいです。

弓と戦士の中間的存在っぽぃね、、武器が手に付けるのとあと1つが拳銃・・・らしいです;

まだ1次転職しか実装されないらしぃけど、日本でも実装されたらまた重くなるのかなぁ・・・・><

もちろん旧大陸にも海賊の町が新しくできるらしくて・・・;;

もうパッチいらないから軽くして欲しいです;。。。

実装されてもσ(o・ω・o)にわ何の関係もないし;

ぁ、みらくるめいぷるってサイトね

コメント返信〜♪
コメント返信 etc..を読む
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:3 | トラックバック:0
その時支えになってくれるから。。。
2007-10-07 Sun 20:05
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


結婚システム実装されましたね@@;

一昨日からログがよく結婚式ので流れてるね〜。たまに邪魔なときも・・・Z(@@;;

大聖堂?でする時だけ流れるらしぃです。。よく分かんないですが

ん〜・・・・・指輪やキャンペーン目当てで結婚する人が多いみたぃ、まぁ。。ゲームだから愛を売るのなんて簡単なのかぁΣ(0△0)

最近わ聖魔ばっかしてます、ってか聖魔しかしてないかも・・

友録わ前までは弓の消したらダメって言ってたけど、けじめをつけて弓のを消して聖魔に移しててくだしっぃいぃ〜〜、、FLに余裕あれば弓の方も残しててほしいけど。。。(つД≦。)。

でも本当のけじめわもっとあるんだよね。。例えばキャラデリとか(ryでも、する予定もする気もなぃですが゚.+(〃ノωノ)゚.+°

やっぱ聖魔だと、萎えが全然なぃです、新鮮感?があるからかなぁ

でも、ショックな時わ色々ショックですが・・・、何も言わないけど((((ノ゜?゜)ノ

最近気づいたけど、メイプルストーリー(Maple Story)の文字の形なんとなく変わったような気がする・・・

どっかから拾って比べてみましたww

kako.jpg

昔はこんな感じだったよね。多分

んで、今のログイン画面で出てくる文字わ・・・


ima.jpg


なんとなく違うような・・・・

どうでもいぃけどね〜(ω *((

コメント返信〜♪


コメント返信 etc..を読む
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:6 | トラックバック:0
明日
2007-10-04 Thu 21:33
こんばんわぁ〜〜〜めびうすですー

16時に終わる予定だった今日のメンテナンス・・・、今21時すぎです・・・、、うぅ

他の事して遊んでると時間短く感じていいけどぉ。。。

公式ページを10〜30分ごとに更新してみるけどぉ・・・いつまでも終わらない!!

なんだっけ?結婚ができるようになるからこんなに長いんだっけ??

なんでもいぃけどぉ・・・時間守ってほしいよね!!21-16=_?








5?

5時間ぐらい過ぎてるのに!前にもあったよね、いつか忘れたけど・・・・もう10時前だし・・・今日は諦めようかなぁ・・・

明日には終わってるかな、何が実装されててもσ(o・ω・o)には何一つ関係ないんだけど・・・@@

SS貼ろうにも。。。最近全然してなかったから晴れるSSがなぃ・・;;

がんばってる人はこれからも粘ってください、めびうすここで脱落です

コメント返信〜♪

コメント返信 etc..を読む
別窓 | リア | コメント:3 | トラックバック:0
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
