The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
貧血、、、貧欠、、
2007-09-19 Wed 19:31
メビウスですぅ~、、、

少し具合悪くて、夏バテかなぁ~って思って夏バテ防止の薬もらい行ったら、、夏バテもあるかもしれないけど貧血らしいです

旅行にも行ったりして疲れたからかなぁ
それから、点滴何年ぶりかにしたんだけどぉ、、

繋いでる管が外れてたらしく、自分の血がベッドのシーツとかべったり赤く染めてて、、ブザー押しても看護師の人来るの遅いし、死ぬと思ったです、、

自分の血が管からどんどん流れててシーツ赤くしてるの見たら気がどんどん遠く・・・、大した量じゃないって言われたけど怖いです。トラウマになったかも、、いま携帯で書いてんだけど、

改行とかしにくいし、携帯に登録してる顔文字だと文字化けしちゃうからすごい読みにくいかも('

めびの左腕はまだちょっと赤いです、、何の赤色だと言うと、、('


コメント返信~♪

コメント返信 etc..を読む
別窓 | リア | コメント:8 | トラックバック:0
タダイ(´p∀q`●)マァー====ヾ(*≧∇≦)ノ
2007-09-18 Tue 19:00
みんな゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

そしてただいまDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

みんな3連休わどうでしたかぁ??色々旅行とか行ったのかな

ってか今週も3連休らしぃね@@、来月辺りにも3連休とか・・・!

σ(o・ω・o)は、隣の隣の県、奈良にいってきました~、とはいっても友だちの付き添いみたいな感じで自分も合わせて3人で・・・

実は奈良行くのは初めてで@@、、どんなところなのかもさっぱり><;

でもぉ、行ってみると自然豊かなとこでしたwwやっぱり木造建築の家も少し多いような気が・・・@@

でもぉ、緑豊かでも、どこに行っても暑いのゎ一緒なのです・・・(;´△`)

えと、1.2日目は付き添いも兼ねて奈良旅行でした、3日目は帰りの途中だし、USJに寄って来ましたぁ

東大寺?の大仏とか本物見たことなかったけど、めっちゃ大きいよね。。あそこまで大きいとわ・・・・@@;;

法隆寺?だっけ、そこわ五重の塔を初めて見た気がする@@

σ(o・ω・o)わ、歴史とかそうゆう事わ全然興味ないから、別にそれ自体が楽しいとかなかったけど・・・!!

奈良にわ鹿がイッパイです(つω`*)

角の生えてるシカがオスで、そっちは少し怖かったけど、メスの方のシカわすごい可愛いwwwww

シカせんべいって餌買って持ってたらどんどん集まってついてきます@@

んで、あげたら、おじぎするのがなんとも(ノ∀`*)

それで、餌残ってないのに、後ろからついてくるのがwww

感動したから携帯で写真撮ってみました@@
画質悪すぎでごめんなさい><;

20070918181906s.jpg
20070918181905s.jpg


小さいね><;、よく分かんないなら実際行ってみるといいかも@@

大仏とか歴史のわそんなにだヶど、シカわいぃ!@@



めいぷるわ経験値上がりにくすぎ><;萎えてくるぅ(つД≦。)。

DK作ってみようか考え中・・・命中装備一応あるけど。。。むぅ

コメント返信~♪


コメント返信 etc..を読む
別窓 | リア | コメント:2 | トラックバック:0
☆ミ(o*≧ω≦)ノイッテキマ-ス!!
2007-09-14 Fri 22:48
明日から3連休だから、友だちと旅行いってきまーす><

隣の隣の奈良だけどね@@

予算上ここにw奈良って何かあんのかな。。。大仏?しかしらないwww


ってことでぇ、少しメイプルINできませ〜〜〜んw

写真貼るか迷い中・・・ぁ、デジカメもってない><携帯だから画質悪すぎかも><;



じゃぁ、明日いってきまーすww

午後6時頃に家出るつもりだけど(’’、明日は明日(笑

コメント返信〜♪
コメント返信 etc..を読む
別窓 | リア | コメント:4 | トラックバック:0
Σ(0△0)(しゅーせい
2007-09-12 Wed 07:14








この記事書いて今日の訪問者数(カウンター)の数字がいつもより・。・・・@@@

もしかして晒されてないよねぇ・・・怖いかも・・・


あと!!

コメントにも書いたけどぉ、↓の文わ何にも友だちにわ当てはまらないから!!!

だから嫌いにならなぃでよぉ;;・・・・・ね?








じゃあ記事・・・友だちにわ何にも関係ないからね!!知らない人のことだからぁ!!こんなので;;嫌われるのなんてやだぁ・・・(´ノω;`)





゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆


めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

前の記事は、ただどっかに書きたかっただけなので〜@@

考えすぎだったかもだし・・・

なるようになる って言われたので、流れに任せてなるようになるかなぁ、って思うようにしました(笑

ずっと考えてるだけじゃ、あんまり意味ないもんねw


んで、最近思い込みかもしれないけど

レベル高い人から上から見下されてるような話し方しかされない・・・

ような・・・もちろん一部かもしれないけどぉ。。。
友だちのみんなにはきっとないけどねん(’’

他の人たちとか、一般的な全色業中のランカーの人たちわ、やっぱり少し高いとこにいるような感じだけどぉ

なんとなく、今まで気にならなかったけど、なんか上から話してるような感じ、もっと言うと偉そうに話されるのが少しムカツク・・・@@;;

将来もしσ(o・ω・o)がレベル上がっても、あんな人のようにはなりたくないです・・・・


みんあわどう思うのかな??もしかして自分だけΣ(○△○)

コメント返信〜♪
コメント返信 etc..を読む
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:5 | トラックバック:0
2週間半?ぶりぐらいのIN
2007-09-10 Mon 19:27
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

今日久しぶりにINしてみましたぁ。。

大して長い時間INしてなかったわけじゃなぃけど。。。

正直、INする時わかなり勇気がいりましたぁ。。。

過去に1度仮引退して、、、またINしたときわその頃の友だちわほとんどいなかったり、、友消されてたり・・・・と

ほんとにINする時わ怖かったのです・・・また消されてたらどうしよぉ、とか昔の事を思い出すと;色々・・・

でもぉ、みんな前と変わらずいて、前では普通と思ってためびの周りの環境がとっても暖かくて・・・

INしなかったのわ、、、単にリア事情・・・INする時間なかった?忙しかった?って感じ。。。;


普通がIN率少しだけ高めのσ(o・ω・o)にとってわ2週間半ぐらいの時間がとても長く・・・

もちろん、INしても何にも反応してくれない人とかいたけど、それでも友消してなかったってだけで、、優しさが伝わってくるっていうか、、、考えすぎかな

去年の出来事と重ねてみると、どうしてもこんなに思ってしまう;;

INしたら、よかった事ももちろん嫌だったこともありましたぁ。。。

勇気を出してうり坊買ってみた時とかとっても嬉しかったでふ;;普通にINしてる頃のσ(o・ω・o)にわとても。。。

買ってみると今までのストレスが少し無くなったって感じでした(’’

嫌だったこととかわ・・・あるけど(’’今わいいや

ただ、σ(o・ω・o)がINしてなくても確実に少しづつ時間わ進んでいて、INしてない時の自分のキャラのメイプルわ空白で何にもなくて、その時助けられなかった人とか、いるわけで。。。今日のこのこINして変に恨みをかったとしても、それを自分にわ受け入れる勇気がなくて、、状況把握ができず。。。未だにその人わ苦しんでばかり、自分が声かけてあげなくちゃいけないのに、ただ何か壁のような物を感じて。。。文字は打てるけどログを送信できなくて。。。とっても情けないのでつ。。。


考えすぎかもしれなくて勝手に1人で悩んでてその人からしたら、ただの会話の言葉にすぎなくても。。自分にとってわとても心に打ち付けられるもので、未だにそれで悩んでいるばかり

逆のことも言えるかもしれないけど・・・



明日からINしてみるけど、、、もう直らない失った絆?みたいなのはどうすればいいんだろ。。。関係はなくなっても思い出は消えないよ・・・・また一緒にお話したいのに。。。でも、、そんな勇気わめびにはまだないです・・・今までにない事だし、、、


明日からどうしよ・・・


ぁ”~~~~~~考えすぎだね、落ち着かないと。。。




日本語おかしいとこあるかもだけど、そこわごめんね;思ったこと書いていっただけだから><;

コメント返信<


コメント返信 etc..を読む
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:2 | トラックバック:0
(’’
2007-09-01 Sat 07:01




(’・・・・・・・・・



コメント返信 etc..を読む
別窓 | リア | コメント:5 | トラックバック:0
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
