The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
めびうす、めびうす、めびうす4次転職~♪ヽ(*´∀`)ノ
2007-08-17 Fri 08:20
みんな゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

さて!!今回わぁ。。。つぃに!

めびうすが4次転職しましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今まで長かったぁ;;

何度も挫折したり、、、何度もくじけたりして、、引退とかも考えて3ヶ月半ぐらいINしない時もあったけど。。。

やっぱり支えてくれたのわ。。。;:

友っていぃね~~ヾ(☆´∀`)ノ

弓に復帰してから114までは毎日1lv目標にそして114からわ毎日50%を目標にしてがんばってきましたが・・・・やっと実った感じがするです(’’

最後はやっぱりここ!!




ここが1番お世話になったとこだから><深海とか武器庫もいいけどここで色々思い出多いからww119の90%からわここで狩って上げましたww


q386793.jpg


そしてぇ、、さっそく!エリニアのレナ?のとこに行って4次転職クエスタートしましたぁ(笑

4次転職教官の場所わサイトで調べて行って来ました@@

her6ww4.jpg


むむ、、緊張する((((;´・ω・`)))

4次に必要なETCわドラゴンとグリフォンを倒して手に入れるか、、お金で買うかのどっちからしいです。。。

ドラゴングリフォンなんて倒せないので貧乏だけど買う方選びましたぁ

なんとか塔を44階まで歩いて降りてぇ・・・

tsw46uw.jpg


10m・・・・高い@@10mってことわ1000万メルだょ・・・高い;:

それを買ってリプレの村長に持っていってもらいましたぁ

y5e35y44.jpg


これ持ってぇ~4次転職教官のとこに持っていくとぉ~~~
gropw6j.jpg


ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

無事4次完了です!みんなが祝ってくれたぁ(´ω`*)

7-9+hj.jpg

aejtopuepup5.jpg

e@i0-q^.jpg

iy856w5].jpg

j467w227.jpg

kjo04p0p0i00u.jpg

pa0wr0q0ut3j.jpg

qw5fygd.jpg

qju95o2u.jpg

rw3qqqqqqqqqdf.jpg


う”~~~~~~うれいしぃぉぉ(つД≦。)。

他にも友チャや色々なとこで祝ってもらえました(ノ´∀`*)

んで!4次してからさっそく暴風の矢?を覚えるためのクエスト開始です!


e548detgfe.jpg


このクエストケンタウロスを倒してヘレナの手袋ってETCをドロップしてヘレナに持っていくだけで覚えられたです、SS撮り忘れ・・・・><

次わフェニックスのクエです!これもSS少ない(つД≦。)。

フェニの卵を取ってそれを孵化させて出てくるフェニを倒せばいいんだけど

fxdenikuu.jpg


この鳥体力多い・・・タフな赤鳩でした・・・でも倒してそのままリプレの誰かに会いにいくとぉ・・・
fuxenikkusu.jpg


無事GETです!

そしてぇ次の日に明鏡止水を覚えるためのクエをしましたぁ、、、

このクエ長すぎ・・・めんどぃ。。だれる・・・;:

特に途中のETC集め・・・ドロップ率低すぎて・・・(ノ◇≦。)


朝から夜までかけてクエ完了でした・・・

meekyosisui.jpg



これで残りあと覚えてないスキルは・・・ドラゴンパルス!聞いてみたとこ4次戦士sのタイラス護衛クエ?の途中で出てくるモンスターが落とすらしいです・・・むぅ・・・

これからわぁ少し今までよりスピード落としてまったりレベル上げていくことにしまぁす、そのうち加速できるようにがんばらないとだけど><;

コメント返信~♪

コメント返信 etc..を読む
別窓 | レベルUP^^☆ | コメント:5 | トラックバック:0
めいぷる!めいぷる!めいぷる4周年~~ヽ(*´∀`)ノ♪
2007-08-14 Tue 20:32
みんな(○´・д・)ノ〔● ォ'`ョゥ○〕ヽ(・д・`●)

最近、狩りしかしてなくてチャット休憩中のめびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!(´・ω・`)


最近まぢ誰とも話してない・・・

弓再開してから実わまだ3人としか会ってません@@;


どうにかしなぃと。。。(;´-ω-`)


狩りわ鬱狩りだけどいい感じに順調ですw*・∀・)


前の記事で手に入ったメイプル武器を2個紹介してましたがぁ・・・

また色々手に入ったのでs!


まずぅ~、前ドロップしたメイプルシールドを、売りたいと思ってメイプルマジシャンシールドにしたんだヶど・・・Mシールドのままの方が高く売れたみたい><;

6489+43.jpg


ほとんど標準・・・;:そんなに高く売れませんでした+.(*ノェノ)゚+


そしてぇ、次わメイプルウィズダムスタッフともう1つ影が薄いメイプルの魔装備が。。。それも欲しかったので作ってみましたぁww


kh8t7ju.jpg


ウィズダムスタッフよりこっちのがデザインわいいかも。。。

って思ったけどぉぉ、装備してみたら


ujgt87ghj5.jpg


予想してたよりすごい小さい・・・@@これならウィズダムスタッフのがいいDЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪

次わぁ~~~、そうそう!

メイプルハンター無事に帰ってきました!!

もちろんこれで!すぐに強化ですッ!!

lh8gu.jpg


よかったぁwwこれHP-3の攻撃+1らしいです、HPより攻撃あったほうが好きだからσ(o・ω・o)わこれでよかったでふ@@

これで今回のメイプルイベント終わっても平気になったですww

そして明日わ・・・・・

おまけ~♪

キノコで泳いできましたw普通だったら海で10秒ごとにダメージあるからすぐ解けるんだけど、空気の玉を使えば、変身しても泳げるらしいですww

4648936.jpg


泳いでるぅ・・・・・


コメント返信~♪
コメント返信 etc..を読む
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:3 | トラックバック:0
狩り狩り狩り(’’
2007-08-06 Mon 08:31
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

最近、弓に復帰して灰狩りじゃなぃけど、狩りしかしてないメビウスDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

ある日の狩りしてからのドロップ結果・・・

73qe99.jpg


線で囲んであるとこでふ・・・、ちなみに後ろ二つ以外はSDTで落とした物ではありません@@;
こんなに1日でドロップしたの初めてかも。。。でも普通なのかな?



狩り以外にするのは、、メイプル武器探し・・・(’’

色々サイトとか飛んで情報見つけてみましたぁ。載せときますね(´ω`*)


【メイプルソード】 ローヤルカツス, スケルトン兵士
【メイプルスタッフ】 スプラウトスタンプ, シュリンプ, サンフィクシ
【メイプルボウ】 ストーンゴーレム, リーチ?, ブラックチュー, ウルトラグレイ
【メイプルクロウ】カズアイ, アルファロボ, フーガー
【メイプルスロンズ】ロラン, ヒキュー

【メイプルバゼラード】 プリジャー, ルーパン
【メイプルジャマダハル】 ジュニアペペ, タウロマシス?
【メイプルアックス】 アムティ, ゾンビルーパン, 武道家パンダ, 青キノコ, マスクフィッシュ
【メイプルモウル】 青花蛇, ファイアボア, ダークモココ, トリックスター, ストーンマスク
【メイプルスピア】ヘクタ, クロノス, スパーカー, ミヨキャッツ
【メイプルブローバ】 サンドギーガ, ゾンビキノコ, ブラッドハーピー, ビートラビット, キキョウ仙人
【メイプルホーンスタッフ】ブレイブパイレーツ, ウッドマスク, グリュピン
【メイプルハンター】 スターフィクシ, ワイルドボア, 人参ルツボ, ホワイトパン, パイレーツ
【メイプルクロスボウ】 バブルリング, ダークモグラー
【メイプルガントレット】 妖狐, エビルアイ
【メイプルシールド】 スクラット, スターフィクシ, パープン, クロコファミリー, シークル?



らしいでう(´・ω・`)、本当かどうかは分かんないけど

σ(o・ω・o)は、メイプル武器元から少し持ってたので、強化したいのは強化してみましたww

まず、メイプルソード+もみじ2000枚で。。。

y8oie9uo.jpg

命中+2の良品らしいです@@

次わ、メイプルホンスタともみじ1500枚で。。。

poaeur033.jpg

これわ、MP-1、魔力+1らしいです、良品なのかよく分かんない・・・

今のとここれだけだけど、、、、後欲しいのは。。ガンティバボウ。。ガンティバボウ。。。ガンティバボウ・・・

行方不明のハンターは。。。まだ見つかってません;;・・・

他のメイプル武器も暇な時に狩ってドロップしようとしていますw
今のところ、メイプルシールドがハムスターから出ましたぉ、狩りやすいから少ない時間でもたくさん狩れるからかなぁ、1時間と少しで出ましたwゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




拡声器で死森に新しいモンスターが出るってことだったので行ってみましたぁw

fahjroa.jpg

名前忘れたけど、最初攻撃がMISSしか出なくて;;、弓で行ってもMISSしか出なかったから焦ったヶど

fqioueyr8s.jpg

こんなん見つけて、無事倒せましたぁww倒してみると弱かったけど;

これだけですーー

パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.


コメント返信〜♪



コメント返信 etc..を読む
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:1 | トラックバック:0
探し物
2007-08-05 Sun 22:00
ハンター、はんたー、めびのメイプルハンターわどこだぁ!!

誰かに預けてるはずなんだけど・・・・誰だったっけぇ・・・




探しています。

名前:メイプルハンター

特徴:100%7枚べた張りのそのば凌ぎで作ってあります。

去年③日、海にいるウニをずっと狩り続けて出してすごく感動した物です;;、もし見つけたらただちに交番にもtt(ry




次のパッチが来るまでに戻ってこないとガンティバ手に入らないです;;
また3日ずっと狩り続ける元気はありません><
失くしたりすることは絶対ないはず・・・誰かが持ってるはずだからぁ。。。。かばんの中もっかいチェックしてね!!

別窓 | メイプルIN楓 | コメント:1 | トラックバック:0
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
