The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぇ、えと更新><;;
2007-06-27 Wed 06:56
あまりのネタのなさに・・・><

レベルアップネタゎしばらく止めておこうかと思ってるからねぇ;;

3週間ぐらい前に初ビシャしましたーーーwww

PTも普通な感じでwwまぁ倒すのは厳しいって言われましたがw
aw.jpg


よろしくおねがいしま〜す。

でわ!いざいざ!

5分後ぐらいして


jytwe.jpg


全滅DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

σ(o・ω・o)わ最後まで残ったけどお守り有効期限少なかったから使いましたww

そして2回目はなんと150代の斬りsが来てくれて二回目スタートですw


54554.jpg


この後斬りsがテレポート使えなくてお墓落としちゃって撤退したのゎ秘密w

そういえばこの前グリフォンとかドラゴンとか出るイベントありましたよねw

σ(o・ω・o)みたぃな弱いのには関係ないけど暇だったので見にいきましたぁw

ドラゴンとかグリフォンわ1番?にしか沸かなかったから上からレインで経験値吸っちゃいました><w

経験値を得ました。(+860)

(’’w

でも、その後予想もしてなかったホーンテイルが沸いちゃって;

途中までは生きてたんだヶど、誘惑だっけ?それで動けなくなって、お墓ドロポDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


24254.jpg



そうそう、最近サクチケも切れてお守りも@2個しかなかったから

元メインIDでサブ作っちゃいましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

作ってから1日目・・・・



eafsewe.jpg


作ってから2日目
arfas.jpg


DЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪

見ての通りクレリックですww理由は〜、黒字狩りして貯まったお金を弓に投資するためDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!


てか、魔っておもしろいねw弓ほどまでの攻撃範囲があるわけぢゃなぃけど、段差とかあっても無視して攻撃当たるから

これゎ便利DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

元はカニクエキャラだったんだけど;楽しくてつぃ><


まだ弱いけど少しでもレベル上がったらみんなに友録送ってもいぃのかな・・・(つω`)まだ友達リスト空っぽです。:゚(。ノω\。)゚・。

メインのIN率少し減るけど、INしてないわけぢゃなぃから><;;

ネタ全部出し切っちゃった><ww

コメント返信〜♪


コメント返信 etc..を読む
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:8 | トラックバック:0
梅雨なんて・・・
2007-06-18 Mon 18:36
とうとう、いつのまにかここも梅雨入りしたです!;;

梅雨ってやっぱ嫌いな人多いんだよね??てか、好きな人いないでしょ;

さて、もちろnσ(o・ω・o)も大嫌いです;、まず湿度高いと湿気でどこに行ってもジメジメジメジメジメジメジメしてて;・・・・(=д=ж)

うちのパソコンのモデム前も言ったと思うけどソフトバンクなんだよね・・・・;

だから雨とか降るとモデムすぐに調子悪くなってログ鯖も落とされる始末・・・前言った、「4秒しかメイプルできない」ってやつです><

しかも、サクチケが始まる6時からその症状になるって;どんだけ~;;

早く光にしたいんだけど、お金がなくて;;・・うぅ

ジメジメとパソコンできないのが重なるともう何にもやる気起きなくなるんだよね~;;

寝ようにも布団ジメジメ・・・;;

ん~、、雨が降る度にこうなるとさすがに参るなぁ(ーωー;;)

レベル上げもがんばらないといけないのに><


お金・・・・・貯めなきゃ!><










ネクソン公式HP見てない人がいるかもだから、これコピーしときましたぁ><



日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

現在、複数のお客様より、メイプルストーリーのゲームシステムを利用した
IDのハッキング行為について報告が寄せられております。

主なご報告内容
1)エルフ商人利用時
2)MTS、ポイントショップ利用時
3)操作キャラクターと特定キャラクターが同一画面内に表示された時、等

上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードがハッキングされる事はありません。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。




ホントかなぁ~~~@@


コメント返信~♪


コメント返信 etc..を読む
別窓 | リア | コメント:4 | トラックバック:0
毎日メンテw
2007-06-14 Thu 21:10
みんな゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪

最近更新ずっとさぼってた(´ノω;`)

だってネタがないんだもn(’’

そして、今日もネタに飢えてます・・・><

でぇ〜、なんでネタないのに更新したかというと・・・

最近毎日メンテが入るからなのです!(’’

とは言ってもまだ3日連続ってだけなんだけどね;

聞いた話だとチートで切手が作れてそれでお金もちさん続出やらパスクラが流行ってるやらで(・ω・A;)アセアセ

チートもなんだかレベルアップしてるみたいで、露店のエルフからパス抜いたりとかできちゃうようになったみたいです・・・><
まぁ、一生リアもメイプルも貧ちゃんのσ(o・ω・o)には関係ない話だけど・・・w

みんなも気をつけた方がいいぉ、パスクラとかされたらほんとイヤだからね;

そこで!σ(o・ω・o)の数少ない耳にした知識載せとくー、多分みんな知ってると思うから参考にもならないと思うけどww

あと、正直この知識に信憑性があるかは分かりません・・・、全部聞いた話だから;

?パスクラ知識:多分普通に知ってるかもだけど【内緒や窓は自分から相手
       に送った場合パス抜かれる】らしいです

これはよく聞くよね><だからσ(o・ω・o)ゎ知らない相手からの内緒や窓にゎ何の反応もしないです(’’ だからσ(o・ω・o)が知らないサブキャラで内緒してきても多分応えないと思うから誰か教えてね;

?当たり前だけど、【升で作った物持っててもBAN過失でもBAN升に接触しただけでもBANの恐れあり】だそうです・・・
ネクソン容赦ないよね・・・、少しでも升武器装備したりしたらネクソンのマクロ探知機?ってのに引っかかるらしくて・・・、メール送っても実質スルーの定型コピーメールが返信されてくるだけらしいです・・・、少し酷い気が・・・><

?楓ゎ知らないけど【呪い書違う種類でも同じ種類でも大量に持っててある程度の個数を超えたらそのID凍結】らしいです
これゎ呪い書を升で増殖させる升が原因で他のサーバーでゎ実際にあったらしいですが。。楓では分からないぽ><、大量って言ってもほんとたくさん持ってないとそんなことはされないらしくて、1500枚以上とか?

?【升切手を持った事がある場合不正IDと勘違いされてBAN】

これゎ当たり前かもね、よくは知らないけど・・・


もっとあるけど、後はほんと嘘っぽい噂ぐらいだからこれだけかなぁ・・・、参考になったぁ??w


てかパスクラされちゃったら多分アイテムとか信頼とか色々失っちゃうかもしれなぃけど、とにかくパスワードはすぐ変更した方がいぃかも。。

あと多分すんごいショックかもしんなぃけど、、引退とか考えちゃダメですぉ;、一回抜いた相手にはほとんど二回目ないそうだから。。σ(o・ω・o)に言ってもらえば少しは手助けできると思うし・・・><

友が1人いなくなるだけで、もうσ(o・ω・o)かなり凹むからね・・・(;´-ω-`)

もうかなり引退とかなんかで友達いなくなっちゃって、、、その友の友録も消せなくて。。。。今のFL引退とかINしない友達で3分の1ぐらいは埋まっちゃってるし・・・、もうこれ以上は・・・(つД≦。)。
特に自分とよく話してくれる人が引退しただけでもうσ(o・ω・o)IN率かなりしばらく減るぐらいだし・・・

みんなを頼りにしてます+.(*ノェノ)゚+

もっとがんばって早く4次しなきゃ!!早くメンテ終わんないかなぁ〜


・・・最近空気読めない発言のせいかみんなに無視される事が多く嫌われたのかと被害妄想っぽいのが多く(ry・・・;;
コメント返信〜♪


コメント返信 etc..を読む
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:4 | トラックバック:0
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
