The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
2007-05-28 Mon 21:01
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

さて!とりあえずネタあるので記事が書けるwwwww

でゎ5月24日のσ(o・ω・o)の誕生日に皆が祝ってくれたSS紹介します><
いきなりでゴメン;;

687986rhd.jpg

fafaeaf.jpg

grrgrr343f.jpg

h5223gw34.jpg

hsrrrrrty.jpg


わぁぃ><みんな゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:*

そして、プレゼントで、ストsからは装備、もみじsからガシャチケ、アクアsから拡声器11個貰いました(@⌒▽⌒@)

でも、何かくれるという友達がまだ(

うれしいDЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪

みんなも誕生日教えてよ@@

なにかするからさッ☆


てか、横ギルとかイヤだょね、見てるだけでイライラしてくる今日この頃・・・

別窓 | メイプルIN楓 | コメント:2 | トラックバック:0
親分って・・・
2007-05-25 Fri 06:59
みんな、おはよぉ〜〜〜*・∀・)

昨日誕生日だったんだヶど、みんなが祝ってくれてうれしかったんだぁ〜><

SS撮ってるし、今度ブログに載せとくぽw



さて!ネタがあるですww

一昨日だったかな、フリマ入り口で久しぶり?に抹殺sことさっちゃんに会って、お互い暇だったからクエスト手伝うことにwww

どのクエやるのかなぁ〜〜〜〜??@@と思ってたら

ネットで調べてたらしく〜、親分ポマード30個を集めるクエらしぃ・・・

まぁ、早速!裏通り3に行こぉー(((((((((((っ・ω・)っ
ぁ、普通に空いてた

そして、さっそく親分討伐開始です!

68994


狩ってて気づいたんだヶど・・・「親分ってこんなに弱かったぁ@@?」(ぁ

2人で狩ってると親分出て5秒しなぃうちに親分撃沈・・・

なんかあっけないです(’’

最初ゎお墓落としっぱなしだったのにww

親分が弱くなったのかσ(o・ω・o)が強くなったのかは分からないけど、なんとなくいぃ気分DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

3453434434zxcv.jpg

(ぁ お墓ドロップおめDЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪

まぁ、ポマードもあっというまに30個集まってクエスト完了みたぃです@@

そして報酬はなんだなんだぁ@@??
afafFFSF.jpg

ぶwwwwキノコwwwwwww

なんだか懐かしいDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!
(ノ・ω・)ノヵゎィィヽ(・ω・ゞ)ヵゎィィ(*ゝω・)b超ヵゎィイ

そして、キノコのままカニングにいく事に〜〜

でも。。。。高いとこから落ちてメイプルキノコ消滅〜;;
DaDsaDaDdf.jpg


ぁ〜ぅ〜;;、、せっかく久しぶりにキノコになれたのにぃ;;

まぁ、でもそのままカニングの土管のとこ行こうとしたらぁ
asdfDF;jfp.jpg


?!

なんか、変なのついてきたDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!
宇宙人変化ってやつですwwww


afaeeFerwtge.jpg


さっちゃん群がれていましたw人気者ですね〜(´ω`*)

そして、そのまま次のクエへ・・・、今回は報酬がいぃのも貰えるみたぃなので、σ(o・ω・o)も参加DЁ━━SЦ

そのクエの内容が・・・フムフム

名前忘れたヶど、ルディの時計塔の悪霊っぽいのが憑いてるクマのぬいぐるみを討伐らしぃですww

これゎ、簡単ヵと思いきや・・・
gfsdgfsg.jpg

gergt43.jpg


全然ETC落としません;;ドロップ率が低い・・・;;

それでも、一応クリアですww


sfdffffsf.jpg


そしてそしてぇ〜〜気になる報酬わぁ〜・・・

HP兜30%と素早さ靴30%でしたぁ。

どちらも貼ってみることに・・・ドキドキ
結果:
   兜・・・・成功ww
   靴・・・・失敗;;さらに闇ぃ〜(ノ◇≦。)

まぁ、HP増えたのはいぃヶど〜・・・;;

でも結局ゎ昨日の誕生日プレで新しいの貰ったヶどね(’’

そこで一昨日ゎ落ちましたとさぁ〜〜(* >ω<)

コメント返信〜♪




コメント返信 etc..を読む
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:0 | トラックバック:0
重大発表!(ぁ
2007-05-21 Mon 17:09
実は!・・・・

5月24日はσ(o・ω・o)の誕生日なのです!!!!!

色々・・・・期待してますね^^

いゃ、別プレゼントとかいぃですけど、一応言っとく(ぁ(´・ω・`)

はぃ;;どうみても期待してます;;まぁくれるなら貰いますけど無理にあげなくてもいぃです><

ぃゃwまぁ一応・・・・(´;ω;`)

痛いとか思わないで~;;;;;;;;;;
別窓 | リア | コメント:3 | トラックバック:0
バトンきた(’’w
2007-05-20 Sun 21:43
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノくろまsからバトンまわってきたーwネタだ、ネタだぁ~><

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

これテーマに沿ってするバトンらしいです。難しそう;

テーマ友人DЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪まぁ、メイプルの友達ってことかな??



Ⅰ. 道端に[友人]が落ちていました。

  ぇ@@落ちてる?ほょww??放置しとくデスww



Ⅱ. [友人]は人間では無かった。

  だから、どうしたぁww@@σ(o・ω・o)に優しくしてくれるなら人間ぢゃなくても(



Ⅲ. [友人]が女の子になってしまいました。

  ほょwwありえない人が数名wwwwwwww


Ⅳ. [友人]と精神が入れ替わってしまいました。

  ぁぁwこれ、たまにはいぃかもねwwおもしろそぅですw



Ⅴ. [友人]があなたの為に食事を作ってくれました。メニューは?

 オムライスかスパゲティでよろしくできますか?(・ω・。)゙ w



Ⅵ. ある日あなたが帰宅するとベッドに[友人]が横たわっていました。
  慌てるあなたを見て【好きにして】と一言。

  ・・・・・w



Ⅶ. 記憶喪失の[友人]が目の前にいます。

 むぅ・・・これゎどうすればいぃのか。。。でもショックだょね;


Ⅷ. 次にバトンを指定付で5人に回して下さい。

  見た人!!絶対!!分かったぁ??w



短いバトンでよかったw

コメント返信~♪

コメント返信 etc..を読む
別窓 | 雑談? | コメント:1 | トラックバック:0
ネタください(つД≦。)。
2007-05-13 Sun 08:41
10日ぶりの更新です・・・・・

とりあえず、みんなの100お祝いに叫んでくれたもの紹介しますね><

aejklfl

bnchbc

346/846896146



みんぁ\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


そしてネタがまたレベルUPネタだけに;;狩りしかしてなぃからかなぁ。。。

101LvUPの時ですwジェネシス狩りすごくうまぃの(☆∀☆)4倍の時だったけど1時間で112%!!112%だょ!!初期のカラスヵっ!ってぐらぃうまぃ!!ホムっち゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:*
189591469/544


続いて102の時、、、ここまでレベル上げ順調だったなぁ(・ω・A;)アセアセ



mfhhcgnjgg



なんか、やっぱり急ぎすぎもダメですねwやる気でなくなる><

まぁ4次の目標は来年だしぃ・・・、これからはまったり狩りしてまったりレベル上げていこぅーww

そしてレベルアップ以外のネタを・・・(笑

おまけ☆w

65956


60%ジャンプ靴が宿ったぁwwゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

コメント返信〜♪

コメント返信 etc..を読む
別窓 | レベルUP^^☆ | コメント:3 | トラックバック:0
待ちに待った....!
2007-05-03 Thu 20:54
こんばんわぁwメビウスDЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪

更新ペース落ちたです><

さて、今回もレベルUPネタだけど、今回ゎいつもより気分がいぃのです、なんでかというとw・・・


ついに、100レベルDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

とりあえず、93~SS貼っていきますw

93の時です。



ada6518


続いて94↓

levelUP94


95.↓
levelUP95


96Lv↓
levelUP96


97ぁw↓
levelUP97


98レベルw↓
levelUP98


そして99レベル♪↓
levelUP99



そしてぇ、今日イカで友だちと会話とかしてるうちにぃ。。。



?!

・・・・・・・・?!!!(’
levelUP100!


おぉおぉおおぉおおおおおおおおΣ(・ω・ノ)ノ!

レベル100!!!DЁ━━SЦ♪

思ったより早い!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

そしてみんぁがお祝いしてくれたぁぁぁワーイε=ヾ(*・∀・)/

(’’

><

;;

365941.jpg

786721.jpg

47865780..jpg

この他にも友チャや内緒でたくさんのお祝いをいただきました;;
みんぁ(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪


ぁ、まだ、これ知らなくて叫んでも次の記事に叫んでくれたの載せますので(’’
どんどんどうぞっ!

次は4次の120ですねぇ・・・100でこんなにうれしかったのに、、いぁいぁここで満足して他キャラに行く人がいるんですよね!

まだまだです!120までがんばりまぁ(*´ー`)b

ほんとみんなありがとう><やっぱり1番力になりました!!

120までどれくらいかかるか分からないけど、4次ゎ絶対しなぃとね(A;´・ω・)(・ω・A;)

おまけww
levelUP16(PET)

メビァスも無事レベル16にレベルUPしました(ノ∀`*)(笑

コメント返信~♪


コメント返信 etc..を読む
別窓 | レベルUP^^☆ | コメント:5 | トラックバック:0
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
