The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ほょ・・・@@ (改新
2007-04-28 Sat 19:16
haze


なんかメイプルINできなぁい;;ってことでちょっとした更新ですww

せっかく4倍なのに・・・ネクソンさんもう少ししっかりしてょ!><

↑の画像なんかバグヵも(’’;
オハゼが空中?水中?wに浮いてます@@これが魚がよく感じる不幸の前兆ってやつだったんだぁ・・・><


こっからちょっと記事に足しまw

今日ゎちょっとシロcの手伝いにゾンビールーパン狩りに行ったんですけど・・・

65923

分かります??ぢゃぁもう一枚


dad@


ぇと、説明すると突然ゾンビルーパンが上から落ちてきたりとか下から出てきたりとか、、一言で言うと深海みたくゾンビルーパンが泳いでいる?みたぃな感じでした。。。誰かが升していったのかなぁ。。なんて思ったり(’’ そしてもちろん効率悪いので外に出てみると・・・・

sfe


uea


外だったら分かりやすぃヵなぁ・・・こんな感じでした><

なんヵこのMAPにいるだけでBANされるかも、、、って思ったからすぐ落ちましたヶど(’

以上めびうすの不思議発見談でした☆

コメント返信〜♪

コメント返信 etc..を読む
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:5 | トラックバック:0
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
2007-04-18 Wed 18:43
どぉも〜wめびうすDЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪

この頃更新ペース遅ぃ・・・うぅ;;

ってわけでネタもないんで、ためておいたレベルUPネタを使いまぁすw

今回ゎ88〜92までの4レベル?DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

まず89になった時のことでーす><なんていうかもうホント駐車ぢゃ限界感じてました;;SSゎ↓↓
6589+9+


むぅがんばってる><w

そして、次ゎぁ・・・・

やっとのことで!90レベル!!
うぅ;;うれしぃけどまだまだ弱いぽ・・・(ノ◇≦。)
一応SS↓↓
69589+

もっとがんばらないとッ!☆彡(。o`・Д・)o

お次ゎ91の時ですがぁ・・・
初深海狩り&レベルUPDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!
深海狩れるようになったら大分楽になるはず・・・もっと強くならなくちゃ><
SSでし(´ω`*)↓↓
914856

ひなとストsありありぃ〜><

そして昨日やっと92!!パペを6まで上げて・・・
鳩に振っちゃった+.(*ノェノ)゚+ww
SSですww↓↓
92+365


やっと92ですかぁ・・・;;弓の忍耐期ゎもう終わったと思ってたのにここにきてまだあったとは・・・でも乗り越えなきゃ><
4次いけば少しゎマシになるはず!それまでの辛抱だぽぉ((((ノ゜?゜)ノ

がんばりますっ!bb

コメント返信〜♪
コメント返信 etc..を読む
別窓 | レベルUP^^☆ | コメント:5 | トラックバック:0
ぐったりぃ><
2007-04-14 Sat 16:16
ただいまぁ!やっと帰ってこれたぽww

ん?パソコンが異常に重いからパソコン屋までみんなが勧めるメモリを買いにいったのです。

もちろん破産覚悟で^^


ん~と、一応σ(o・ω・o)朝のうちにお店の人に聞いてみたんだけど、よく分からなくて;

実際お店に行ってみると

うひゃぁ@@種類が・・・・((

恥ずかしいけど聞いてみるとパソコンの機種?を教えてみたいなこと言われて、あらかじめ用意しといたメモを取り出そうとした瞬間((

なぃ;;、、、家に置きっぱなしだったのです><

それでお店の人が

「じゃ、パソコン本体をこちらへ持ってきて頂ければ・・・・」

(つД≦。)。

うぅ。。。仕方ない・・・ってことで家に一旦帰ろうとしたら、お腹がすいて。。。ラーメン食べに行きました゚+。(*′∇`)。+゚

メビ「(ここのラーメン美味しいって聞いたことあるけどどうなんやろ)」

みたいな事考えててラーメン来ましたょ!もちろん1番安いやつ;

でもずっと食べたかったから、うれしかったんです!w

でも、食べようとした時。

虫がラーメンにダイブ・・・・

・・・・

ラーメンに虫が入ったので換えてくださいって言う勇気がなかったんで、一緒に来た白ご飯を食べて昼ごはん終了・・・朝なにも食べてないのに・・・うぅ><

その後メモリ買うためにパソコン本体をお店に持っていこうとしたんだけど。。。重い・・・持ちにくい・・・

パソコン本体が入るようなかばん持ってないし、持ってたとしても入れないし、、一応紙袋でパソコン持ってるってことゎ隠せたけど((

お店に持っていくのもかなり疲れる。。。

んで、くたくたでお店に入って持って来ましたって言ったら、やっとメモリ見せられて、、

お店の人「精密機械ですので静電気に非常に弱いので追加料金頂ければ当店で増設しますが」

機械の事あんまり知らないので詐欺られてもあんま分かんないょ。。。完全にお店の人のペースで持ってかれて、

現金徴収DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

うぅ・・・、それで1時間ぐらぃしたらお呼びしますって言われたから適当に外の色々な店ふらふらしてたら

いつのまにか1時間@@他のお店においてあった物のお金の誘惑に見事勝ったぁ!bb

いったら完成してたらしく、持ち帰ろうとしたら

お店の人「検査の結果、別料金にスパイウェア?を取り除いた代金とクリーニング代を別にいただきます」





そんなの頼んでないけど(’’  しかも結構高いし

まぁ、スパイウェアって方は払わなかった;頼んでないからいぃよね;

でもクリーニング代の3000円ゎ払った・・・

帰り道ももちろん重たいパソコンを持って家まで移動DЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪

でも家に帰ったら800MBぐらいまでメモリ増えてたからよかったのかなぁ

親が少しもお金払ってくれなかったの予想外でした(’

そのおかげで今月破産DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

来月からほんとに節約&お金集めをがんばらないと。。。

長文で読むのに萎えたかもしんなぃけど、聞いてくれて゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:*


コメント返信~♪


コメント返信 etc..を読む
別窓 | リア | コメント:4 | トラックバック:0
暇率増加♪ww
2007-04-05 Thu 20:09
ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪めびうすでぇすw

やっとこのブログも1000人ですw1000人目だれだったかなぁ(っ〃'ω')っ自分で999人目踏んだ時ゎ・・・かなり焦ったぽ(・ω・A;)アセアセこれからもここ【空の雲は今日もきれい〜Maple salada♪〜】をヽ(ゝc_・o)ノ゛*:゚。・ョロシクйё
んじゃぁ、メイプルw



ここ最近、今までの唯一の狩り場だった駐車場がまずく・・・;;ホーリーシンボルMAXのプリsがいてやっとマシって感じになってきましたぁ;;最初ゎかなりうまくて。過去記事見てみると
1時間60%@@
・・・わぁ;;うますぎだぽ・・・レベル上がったのはいぃけどレベル上がりにくくなるのゎいゃですw

できればレベルが上がるために必要な経験値を固定していただきたいっ!!

そしたらずっと駐車で狩っていけるしぃ(☆∀☆)1時間60%・・うまぁヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

って言っても現実ゎ甘くないです。。。70レベル代では3000000ぐらぃ?(桁ひとつ間違ってても気にしなぁいw)だったのが、今は5000000ぐらぃ狩らないとレベルが上がらない・・・うぅ。。(ノ◇≦。)

新しい狩り場見つけなぃといけないんだけどσ(o・ω・o)このレベルの弓で弱いトップグループwにいるのでケンタとヵBPとかバイ菌とヵ。。まだまだミリです;一応破魔弓師でDEX特化型なんですけど・・・破魔の攻撃力まだ92ぐらい?だったから。。火力が軽く投げsに劣る(。┰ω┰。)

とは言っても駐車で死ぬことはそうそぅないですけど、この頃平地に挑戦して落としまく(駐車ゎもうまずい・・・

85で武器庫いけるって言うプリsいるけど。。。

弓とプリ比べられても・・・こっちPTスキルなぃですから(しかもぉ火魔さんとかなら分かるけどぉ、プリさんとじゃぁこっちが誘われにくいに決まってるぽ。:゚(。ノω\。)゚・。

誰かこのショボ弓でもおいしい狩り場を教えてくださぁい!w



ん?あぁ、、だったぽ(’


この頃、、暇になることが多くて、暇になりすぎたらつぃ眠くなって;寝ちゃうでも一昨日だったかな?シロちゃんが屋台討伐に行くって言ってたのでσ(o・ω・o)も暇だったのでお供しましたぁ、、それが屋台倒すだけで

台湾のクエストやる、一つ目のクエストで3つのクエストに分岐;3つのクエスト終わらせないとクリアできなぃ
↓クリアしたら
夜市クエストが出るからそのクエストで途中屋台と戦うイベントが

ってわけなんですけど、夜市の方は簡単です;でも台湾の方ゎ・・・途中バイクゾンビルーパンのヘルメット100個集めゃヘネシスとヵの旧大陸と台湾の往復;めちゃ疲れたぉ〜;;

でも一応屋台戦↓↓
80


うわさにゎ聞いてたけど・・・怖いです;;しゃがんで避けるらしぃですけどタイミングが・・・・
1分も経たないうちに。。。↓↓

212


はぃ、一撃ですw、お墓落ちてきました(’

でもこれでくじけるメビさんでゎなくぅ!いざ再戦でぅ(* >ω<)

2回ストレイフ撃ってしゃがむの繰り返しでどうにか攻略w三回撃てるらしぃですけどチキンのσ(o・ω・o)にゎ?DЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪

んで4分ぐらい同じ攻撃続けてると↓↓

444123


おぉw勝ちましたぁww苦しい戦いだったぽ(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

んで報酬ゎ苺イヤリング(’うぇ・・・


次の日ゎなぁんと!!
メイプルトレードシステム略してMTS!の復活です!!
これゎうれしぃwww今まで倉庫としてMTSを使ってて倉庫以外に何の縁もなかったMTSですが。。。ある日突然入れなく・・・あぁアイテムが・・って感じだったんでふ。。。それが今日復活!wでも・・・

「もしかしたら、預けていたアイテムは消えてるかもしれない。。。」|ω;))))プルプル

っていう噂が流れて。。。もしそれ本当ならみんなから貰ったアイテム消えるんだけど・・・ぇえ!それ困る;;って感じで緊張しながら入ってみたんだけど。。。

消えてない@w@

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノやっと復活ぅ〜♪これからも倉庫としてよろしくぅww

でもこの3時間後に

1110254
458772


こんなのが・・・升装備ですヵ・・・;しヵもタオルの方に付いてる鍵のマークこれ叫んで教えてもらったんですけど!【買ったら二度と捨てられない】ってマークだそうです・・・買った人ゎ呪い書で消すかそれヵ何もせずに。。。ネクソンにBANされるか・・・しヵもこの後またMTS封鎖・・・

うぇ・・・ひどぃでふね。。ま、買うほうも買うほうですヶど〜

ん?な、なんですヵw!?その目は?!メビゎあんなの欲しくもなんともなぃですぉ!本当ですっ!!


今日ゎここまでです〜、、あ”〜〜MTS;;;;;;

おまけw♪
うり坊との闘いですw勝てる気しません+.(*ノェノ)゚+
68460.


この表情買ってもらぃましたぁwwつぃ。。。(ノ´∀`*)

でぁコメント返信〜♪
コメント返信 etc..を読む
別窓 | レベルUP^^☆ | コメント:6 | トラックバック:0
みんながいるヵら・・・
2007-04-02 Mon 17:44
昨日書いた記事なんですけど、いくら落ちてもINしにくくてももぅ全然平気ですょwだってみんながいるんだもんwwwメイプルに友だちいるだけで狩りとかできなくても全然平気DЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪リアと違って悩みも話やすぃしだって文字だもんww

今回は先にコメント返信ですwなんヵそんな気分だから笑

コメント返信〜♪

>りん
 (*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪いいよねこの音楽一発チョイスでした(つω`*)www1時間おきにメイプルのCM流れるよwナイスタイミングbbどまありw

>あんちゃん
 ぁぃ〜、ヤフーに言われた通り電話しましたぁwやっぱ通信状態が不安定なんだってさ@@あんまよく分かんないけど;そう言ってもらえると安心してメイプル入れますょwwありがとぅw

>シロちゃん
 初書き込み●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●ん〜でも、その記事が最初ってなんか・・・いぁどこに書いてもシロちゃんが書いてくれたことだし?ま、いっかww

>もみじさん
 普通に覚えてますぉ〜(*´ー`)bこの頃会わないね〜やっぱ友してなぃからかなぁ。。いつヵ友お願いしますねwwメモリ?高いのゎ買えないよ・・・お金なぃから(ノ◇≦。)今ゎ機械なんかに負ける気しませんょw

更新スピード速くてゴメんネm(;ω;`m)次の記事に返信回されちゃうんだぽ、、、あと管理人しか見れない仕様のやつにゎ返事ゎしなぃけどちゃんと見てるから安心してちょ⌒☆
この頃このブログ書いててよかったと思うぽ、なかったらとっくに挫折してるょ多分wwみんなありがとうww
P.S.BGM取り付けました勝手に流れるので音量に気をつけてくださいねぇー笑

でぁメイプルですーー♪
コメント返信 etc..を読む
別窓 | レベルUP^^☆ | コメント:9 | トラックバック:0
再発
2007-04-01 Sun 14:47
今日2時すぎにパソコンがモデムっていう通信を中継する機械と一緒についに壊れました。

メイプルに入ってなるその症状、どんなのかというと、自分以外のものが全て止まり攻撃しても効かないっていう感じになります、自分は動けるんだけど他の人物、敵、の動きが止まり終いにゎ、ログインサーバーも落とされデスクトップ画面に戻されます、3ヶ月前も凍結するまえに同じことが起きて凍結しました。この症状がでたらメイプルどころでわなくインターネットが出来ません、今この記事も携帯から書いてます・・・、この症状の特徴ゎ多分連続でくるというところかと思います。だから1回目の症状が起きるまでは普通にできますだけどそれがきたら、メイプルに入れる時間は長くて1回4分だけ・・・・・やってられません・・・とりあえず、1時間ぐらいパソコンの電源切って始めれば少しは大丈夫ですヶど、また同じことの繰り返しです、4分経つまでに何かクエを終わらせることもできなぃ、5分でメイプル起動して4分以下で必ず落ちるって・・・、どうにかしないと(ノ_<。)
今日ってエイプリルフールだよね?これも嘘なんだよね?そうなんだよね?いつネタ晴らししてくれんの?教えてょ。。。
メイプルみんなが辞めるまで辞めないって決めたのにあの頃の繰り返しなんてぃゃだょ・・・
でも絶対入るょ。メイプルゎ楽しぃから入れる時間が少なくてもINしないわけぢゃなぃから
コメント返信 etc..を読む
別窓 | リア | コメント:4 | トラックバック:0
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
