The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チャンスは今しかない♪w
2007-03-29 Thu 19:36
こんにちゎぁ♪めびうすです〜。

このごろ前も言ったとおりパソコンが異常に重くて、、メイプルするのもやっとって感じで、狩りもできなぃのでレベルUPできません><

でも今日は!夜は別として・・・・いつもより重くないゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノなのです!wそれで今日2レベル上げちゃいましたぁ゚+。(*′∇`)。+゚ww

まず、今日の朝84〜85ですけど、最初ゎてっちゃんに手伝って貰ってたんですけど、、、なかなかDKさんは重いんですゎ@@でも結構おいしかったから♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪DЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

さらにその後どれちゃんも来てくれて結構ウマウマだったんですけど・・・てっちゃん寝たのよさ!@@まぁ寝てないらしぃし仕方なぃけどー・3・

んで、その後2人で狩っててどれちゃんが投げで来てくれてレベルUP!!
447




どれちゃんどうも●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●でしたw
その後2人で親分行ってσ(o・ω・o)が軽く親分に轢かれたってのは((

レベル上がってリアでちょっと用事があったので外出して〜、帰ってきたら眠くて眠くて、、、即寝DЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪Zz(´-ω-`*)・・・(’午前10:00頃からお昼の2:00ぐらいまでかな(’

その後サクチケ時間だったので、、即狩りDЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪

意外と軽かったので今までの遅れを取り戻すために、狩って狩って狩りまくりでした(つω`*)PTも中々良かったのでいい感じに狩れましたw

そしてはばちゃんが来てくれて狩り手伝ってくれましたぁwwぁ、あとあゆが横しにきたぽ(ノ◇≦。)

そのおかげで86に☆゜.:*:.。,★゜.:*:.レベルUP!.:*:.゜★,。.:*:.゜☆しましたぉ(☆∀☆)

889


だけど、レベルUPしたとたんにものすごく重くなって・・・メイプル続行不可能でした;;
逆に考えたらギリギリセーフってことにもなりますねww(

あとゎ大したネタないのでこれで終わりでし;
いつも通り誤字脱字は愛嬌ってことでよろしくです(・ω・A;)

コメント返信〜♪
コメント返信 etc..を読む
別窓 | レベルUP^^☆ | コメント:1 | トラックバック:0
リンから貰ったバトン♪
2007-03-26 Mon 13:00
リンのページからこっそりと盗ってきました(’’wリンの自作らしいでふ。短いからσ(o・ω・o)でもできると思って思わずGETwネタないからバトンで稼ぐってことは秘密です


1.初めてメイプルをしたサーバー名と着いた1次の職業は???
 あんずサーバー戦士でした。

2.メイプル初めてどれくらい???
 ん〜、2年いってないぐらい?

3.メイプル以外にはまっていることは?
 ん〜・・・音楽聴くのは好きw

4.メイプルのアバじゃない武器であなたが好きなトップ3
 ?ライトウィップ?
 ?メイプルハンター(これは1番欲しかったものだから・・・)
 ?ハートステッキ

5.好きな(ペットにしてみたい)てききゃらは?
 ミニチクタク〜〜〜.+゜(p・ω・。q)゜+.♪☆★
 なんか、←のMaple Music にも載ってるけど手なずけた敵に乗れるようになるスキル出るんだって(☆∀☆)ミニチクタクに乗りたぃ!(’

6.メイプル初心者に薦める職業は?
 投げ?

7.最高メル所持数は???
 40m・・・・ごめんなさぃ・・・

8.持ってる装備の中で一番の高級品は?
 相場知識0だから・・・ん〜分かんないゃ

9.メイプルはいつまで続けそう???
 みんなが辞めるまでwがんばりたいです。

10.最後にあなたにとってメイプルとは!?
 狩りよりチャットなゲーム((

ふぅ、これぐらいなら余裕ですw




おまけ♪
kakasi

カラスに群がれて?群がられて?(日本語難しい;)いました、カカシsどまです+.(*ノェノ)゚+


コメント返信〜♪

コメント返信 etc..を読む
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:2 | トラックバック:0
うれしいこともあったけど・・・
2007-03-25 Sun 22:04
みなさんこんばんゎぁ♪めびうすDЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪

今日は色々ありました・・・ぅんイロイロと・・・

まずゎうれしかったことぉ♪

蒜がたくさん何かくれたことぉ、まず前から約束していたフレンドリングをくれましたぁwwこれですね↓↓

465


ん~、やっぱフレリンゎいぃ~~~~!!
そして予想してなかったのがもうひとつです、先月消えた☆(キラキラスター)を蒜が買ってくれてましたぁ(っ〃'ω')っ↓↓

135


なんヵ、はしゃいでるσ(o・ω・o)・・・・

そして叫んでお礼言ったら言われ返されて・・・なんヵいゃだったから☆の分も叫んだら、叫んだ瞬間に逆に叫ばれてしヵもなんヵ意味が分からないし(つД≦。)。↓↓何ファスティンって;;;;;

447

でもうれしヵったぉ、とにヵく蒜●○ТНДЙК(o゚∀゚o)УロЦ♪○●

その後、ゴマ桃前から欲しかったからメイプルピーチのクエストを蒜に手伝ってもらってやってたら、ねば液がどんどん集まる@@レインでスライムの場合は当たり前だけど一撃なので、なんと50分ぐらぃでねば液1000個集まりましたぁ(つω`*)↓↓

487


この次ゎメイプル果実の種かメイプルピーチの種のどちらかが貰えるはずなんですがもちろん狙いはメイプルピーチ!それでワクワクしながらイベントガイドさんのところに行ったんですけど、、、、、やったぁあぁヾ(☆´∀`★)ノメイプルピーチ出たぉおお!!↓↓

007


みんな、お祝いあり㌧♪♪見たとおりお金は持ってないですぉ;;赤字狩り&金欠なので;;この時はうれしかったぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノって感じww実際ここでσ(o・ω・o)ゴマ桃GETできたって思ってました。。。だってSDTだったしメイプルピーチだし((それで落としてみたところいきなりσ(o・ω・o)の目の前にドーンって感じで出てきてHP回復してなくてメイプルピーチにもう少しで殺されるとこでしたwwまさヵメイプルピーチに攻撃されるとは思ってなかったのでSS撮るのも忘れてて、あわててストレイフ連打でした。。。(・ω・A;)アセアセ
絶対ゴマ桃ゲットできると思ってました!でも結果は・・・↓↓

330


これだけでした・・・あとまだラーメンとかタコとかおでんとか焼きそばとか団子とか神社で売ってるものも出ましたけど、、そんなのゎ写す気にもなれませんでした・・・ゴマ桃・・・本当に欲しかったのに・・・(´;ω;`)一気にテンションダウンです;;メイプルピーチ手に入っても取れない時ってあるんですね・・・;;メイプルピーチのばぁかー(ノ◇≦。)

しかもそこでゴマ桃持ってるある人に自慢されるゎで・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

でも、σ(o・ω・o)ゎ気を紛らすために叫んで見ましたよwwノリがいい人ならって思って・・・【ゴマ桃とウッドチェアどっちが欲しいですか】っていう内容で叫んでみたんです;;でも・・・↓↓

0054


逆に凹んだりしちゃったぽ;;;;;;;しかもこのwisの中には、はばちゃんとみっちぃのもしヵも2人ともゴマゴマ派(ノ◇≦。)
うゎあぁあああん。゜。(>□<。)゜。ゴマゴマだってただのイスだもん!形違うだけだもん!そこ気にしなかったらただのイスだもん・・・;;でも、そこまで引きずらないですょww期待はずれってことゎよくあるので平気DЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪

でぁコメント返信~♪
コメント返信 etc..を読む
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:3 | トラックバック:0
こ、これは・・・・!!!??
2007-03-24 Sat 22:00
本日二つ目の記事でふ、

今日、σ(o・ω・o)ゎSSの保存場所をデスクトップにしていたところを、デスクトップに保存したらパソコン壊れやすくなるって言われたんで・・・もうひとつたしか【メイプルストーリーのフォルダ】っていう保存場所ありましたよね?それに変えて、、、んと1つ前の記事の84レベルになった時のSSありますよね?それをその保存場所に入れたはずなんですが・・・無い、、、見つかんないよぉ~~(。┰ω┰。)ってことになりいろんな手を使って探してみたところやっとの事で見つけましたwその時間30分!ごめんなさいバカで;;そしてそこのフォルダ漁ってたところ・・・あったぁ♪って思ってその写真をあけてみたところ・・・・・・なんとそこには・・!


80


「ん?何これ・・・キーボード設定なんもしてないなぁ・・・サンプル写真かも・・・ん?16レベル・・・・・・ぇえ!??」

㊧㊦のと名前を見ても正真正銘σ(o・ω・o)のですよね?・・・16レベル?いつのゃ・・・2年前ぐらいかな・・・こんなん撮ったんだって感じ・・・まだトレードがない。。。。歴史を感じましたww隠してるけど叫んでる人も懐かしい人でしたょwwん~この頃元メイン吹っ切れて辞めたんだっけ・・・

そして次の写真は・・・おぇ・・・・

81


(;Д;lll)

アバ無いし・・・キモイ。。。。これ誰ですか??(つД≦。)。

でもでも、偶然撮れてたのであの時映ってたあの場所同じ格好で・・・撮ってみましたできれば見ないで(。┰ω┰。)


06


うぇぁ・・・これアバ脱ぐだけで大分おかしぃのに・・・ぅう;;
ネタがないから体はらないと(つД≦。)。

撮影に協力してくれたあんちゃんとてっちゃんホントありがとぉ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆もしいなかったらアイテム知らない人にとられてたヵも@@意味掴めなかった?こういうことだょ~www

㊤の16レベルの時(およそ2004か05に撮影)のとかなり恥ずかしい思いをして撮った現在84レベルの時で見える範囲でどれぐらい成長したか見てみます~w

まずレベルこんなのいくらσ(o・ω・o)でも暗算できますぉ
えと~、、、84-16・・・・・・・
・・・・・68レベル・・・2年で68レベルしか上がってないって・・・・・

次はHP~~~これ暗算だるぃです・・・電卓使います;;

2232-444・・・・・・・・1788でいいの?
結構HP上がりましたぁヾ(☆´∀`★)ノσ(o・ω・o)の中ではですょ?もしかしたら1788なんてショボイって思う人いるかもしれないですね。

続いてMP~これまた機械に頼るしか・・・1533-241・・・・・・・1292?・・・1292って結構上がった方?よくわかんないです><

でも、1番あのころと比べて増えたのは、お友達の数ですwあの頃IN率ぜんぜん無かったしもちろん友達もいませんでしたねぇ多分・・・・・それで

28レベルぐらいの時にリンにカニクエで会って・・・その後友達たくさん作ったけど、62レベルの時に完全凍結しましたね。。。あの時は本当に辛かったぉ;;

んで凍結解除して、友はほとんど消されてましたw当たり前ヵwwんで、1人で新しいMAPの台湾見てる時にリンが入ってきてくれたんだょね~うれしっかったww、

んで、その後提灯であゆに会ったんだっけ?第一声覚えてるぉ~「ぁ、さっきイスに座ってた人だ」だったはず!ww凍結解除して初めての友録だったぽ(*´ー`)b

その後銭湯前でROMってるひなを見たぉ;;友消されちゃってたね;;一気にレベル超されてたからびっくりした@@ひなとはどうしても友したかったからメモ送ったらその次の日友送ってきてくれたよねwwうれしかったぁああああぉお

んで、その後どれちゃんに会いましたw酔いどれcって名前みて、最初びびったぉ@@んで、σ(o・ω・o)が強引に友してもらったんだよねぇ~wwほんと強引だったw

その後提灯ボランティアはばちゃんに遭遇wwこれまた強引な条件で友したんだよねぇ~~wwww友してくれてありが㌧♪

んで~、提灯でクロマsとも友したねwwそっちから誘ってきたよね?ww

その後ペリカン前でてっちゃんに遭遇。。。これまた友消されてた。。。ショックぅううぅぅぅぅでした、でもサブの方とも友してくれたからうれしかったぉ


その後ゎね~翔に駐車で会ったねぇ、その次の日ぐらいに友の輪を体感したぉ~、あんちゃんとみっちぃと友録!!これ覚えてる?SS撮ってたんだ♪♪


550


友情の犬鼻!!!!wwこれたしか全部σ(o・ω・o)負担だったよね?w

この頃から何かあったらSS撮ることを覚えたんだと思いまふw

ぁ~~思い出に浸ると何か眠くなってきたぉ。。。よく見たらもう11時@@@

この16レベルのSSある意味見つけてよかったぽ~、もぅメインなんてどうでもいいゃ、とにかく楓がσ(o・ω・o)にゎ1番合ってるみたぃw

みんな、友録してくれてありがとぉ、これかたもずっとσ(o・ω・o)の友達でいてくださぃw

そして、ずぅっとみんなと友達で入れますように♪☆゜.:*:.。,★゜.:*:.。.:*:.゜★,。.:*:.゜☆


でゎでぁ~誤字脱字は愛嬌ってことでよろしくぅ(@・`д・)b
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:4 | トラックバック:0
レベルUP♪UP♪UP♪
2007-03-24 Sat 21:21
今日はカテゴリーの設定とヵ変えたので、今日ゎ2つ記事書きますどっちも大したことなぃけど、できれば見てねん!♪

でゎ、一つ目はたまってたレベルUPのSSでも、、、ネタがなぃからこういうことしてスペース取るしかないんです。:゚(。ノω\。)゚・。

まずゎ!!81から82に上がった時!っもう覚えてないなぃです2週間前ですから+.(*ノェノ)゚+でもSSはあります一応載せときますね(o´∀`o)

82


この時あとレインが@1レベルでMAXになるって思ってすごくやる気でてました!o(^O^*=*^O^)oワクヮク♪って感じ?ww

そして次は82から83ですね、確か次の日には上げたヵな・・・、SS貼っときますw


83


微妙にログはみ出ちゃった。。。ごめん!てっちゃん!(((
この時で確かレインアローが28だったのがMAX30まで上げて残った1をストレイフに振りましたw

それで今日83から84レベルです、この83~84の間にパソコンがいろいろ調子が悪くて・・・レベル上げるのにたくさんかかった気がするです・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。まぁSSです~~、

212




この時は@0.02%でレベルUPってところを、いつもσ(o・ω・o)レベル上がるとき誰かに見てもらいたいのでPTの人あるいゎ、そこの狩り場投げ出してでも人に見てもらいたくて・・・友のとことヵwなんかいぃよね♪人がいるとこでレベル上げて「おめ」って言ってもらうのがσ(o・ω・o)は大好きDЁ━━SЦ!φ(゚▽゚*)♪だから今日も安置飛び出して人のいるとこにいったらD子の群れに捕まってしまって・・・その後攻撃されっぱなしで、、、見事にお墓ドロップしました(ノ´∀`*)
つぃリアでため息ついてしまってたです;;でもなんか飴あったんですよ!!!!!!”これが不幸中の幸いってやつなんですね!”その後0.02%なんで狩り場に戻った瞬間にレベルUPですwwなんかPTの人待っててくれてるしww

以上81~84までのレベルUPでしたぁ♪次の記事行きますよn♪
別窓 | レベルUP^^☆ | コメント:1 | トラックバック:0
前よりマシ?
2007-03-22 Thu 16:28
絵文字全部登録してたやつ消えちゃった・・・


でも、いい感じにバックアップできてる気がします笑゚+。(*′∇`)。+゚
みんな愚痴聞いてくれていつもありがとぉ、こんなのにメゲナイよぉおおお、がんばる!!!!b

みんなから教えてもらった方法でどうにかメイプルINできるようになったけど、まだまだ落ちやすい;これからいらないプログラム消して少しでもパソコンにかかる負担を減らしてみます、出来るかな。。。とりあえずやってみまぁす♪応援ヨロリンΣd(ゝÅ・★)♪

このごろサクチケの時間になると異常に重くなるww
でぁコメント返信〜♪
コメント返信 etc..を読む
別窓 | リア | コメント:0 | トラックバック:0
なにこれ・・まぢ最悪;
2007-03-20 Tue 20:27
1日で2つ記事書くのもなんだけど・・・

パソコンが異常に重い・・・使いすぎかな;;

まずメイプルのログイン画面にもいけない(´;ω;`)

誰かこれをどうにかする方法を教えてぽ;;;;;このままじゃメイプルできなぃ;;

この記事書いてるけど1回の漢字変換で20秒ぐらいかかるぽ;;;

誰か助けて・・・・・


P.S.お店に持って行って応急処置は出来ました、少しは大丈夫になった  気がします。本当に良かったぽ(つД≦。)。またこれからまたがんばれると思います原因は分かんないそうです。度々こうなることもあるかもしれないけどINしないわけじゃないから友消さないでね~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
別窓 | リア | コメント:4 | トラックバック:0
まだまだ先は長いけど・・・
2007-03-20 Tue 08:22
みなさん、コンチャ━━ヾ(・ェ・`(o´・ェ・`o)´・エ・)ノ゙━━ァッ!! めびうすです。この頃寒いですがガンバっていきましょぉー!!(ぇ

さて!皆さん!今日はついに80Level超えましたのでその話でもします、ネタ少ないのでそんなに長くはないヶど・・・(

えと・・・、この頃あんなにうまかった手下D(D子)さんが中々微妙になってきました、でもカッパ狩れないからこれしか狩るもの無いんですけど(つД≦。)。

そんなに大物を狩って一気にためることも火力がないのでできません><なので地道に狩っていきコツコツ経験値ためて地道にレベル上げる事しか弓特にσ(o・ω・o)には出来ません><

しかし、これではいくらσ(o・ω・o)でも飽きます笑、だからPT狩りしかしないんですけど・・・そうσ(o・ω・o)は最悪な事にプリースト(レベル80超)の方あるいはレベルが高い投げs

がいるとこにしか声をかけないという。。。いわゆる最悪な性格でまずメイジsと戦士sは入れないみたいな・・・

うぇ;;;;戦士sに限ってはDKさんは入れますけど・・・最低ですね、なんだこの差別意識(ノ◇≦。)隠すの嫌いなので一応言っときます;;

メイジsの方は全員そういうわけじゃなぃですけど前かなりメイジの人にいぢめられて;;その頃のトラウマ?っぽいのがあって怖いんです・・・もちろん全員それじゃないとは思うんですけど、、基本あんまメイジsとは喋りませんね、基本友チャ以外だとσ(o・ω・o)喋らない気がする・・・うるさい人は嫌いですから(*⌒∇⌒*)

ぁ、もちろん友ダチのみんなは平気だぉ!楽しいもn!(殴


まぁ、この話は置いといて・・・ついに地道にレベルためていったら80レベル通過しました!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪レインアローやっとMAXかと思ったらマスターレベル30だったぽ@@

SS消えました;;;;;バグキタコレ


裏通りで上げましたぁ゚+。(*′∇`)。+゚ 79と80じゃやっぱ見栄えが違うよね7が8に変わるとなんか違う笑笑

その後レベル上がってやる気出たんでD子さんばっか狩ってたら、どれちゃんとあゆが来てさらに高レベルの方々が・・・

そのchの駐車が ハミ5:弓1 ってハミの人口多い(’SS無いです。。撮り忘れでふ+.(*ノェノ)゚+

そしてその会話にσ(o・ω・o)が混ざれるわけないので、狩り続けてたらいつのまにか 12%→86%(☆∀☆)時間忘れて狩るとたまるもんです、ホントでふょ!!”

みんなが帰っていった後もコツコツ狩ってたらサクTIMEだったからかもしれないけど・・・

SS消えてました;;;;;;;バグキタコレ・・・

はやぃ@@σ(o・ω・o)でもビックリしましたぉ、、この後プリさんもPTに混じって来たのでさらに狩って経験値ためましたぁヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

その時投げsの火力に憧れてストレイフに1振っちゃったぽ+.(*ノェノ)゚+

そしてその後なんと。。。。。臨時ギルクエ参加要請が!!!!いぁ、やりたいけど、、自分にはこのギルしか・・・アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

でもやりたいということで、幸いにも珍しくギルマスのリア友さんがINしてたので、わけを言ったらあっさり許可されちゃいまして@@だからその人とギルマスに友送りましたけど・・・ギルクエ初参戦です!!


そのギル一応どれちゃんのギルで酔い家族だったんですけど・・・そのギルに入ったとたんに世界が一変@@・・・人が多すぎて、にぎやかで、楽しげなギルドでした、、、懐かしいです(つД≦。)。去年の6月まではうちのギルもそんなんだったはず;;

でも人一倍人見知りが激しいσ(o・ω・o)もちろん緊張しまくりです。足震えてました笑、でも言われてた通り馴染みやすいギルドで案外会話できちゃったり(

ギルクエ始まった時に全然分かんないσ(o・ω・o)を期待もしてなかった初対面のギル員の人に教えてもらったり。。。感謝です!

眠くてSS撮ってません笑

またやりたいなぁ、ギルクエ(っ〃'ω')ってヵもうこのギルドでいぃ?今の発言なかったことに(・ω・A;)アセアセ

その後眠かったんでなんも覚えてませんけど、、何か?ww

でゎ、こんな感じでした。この頃充実してますwwみんなこのブログ見たらコメント残して言って〜〜〜〜!!(* >ω<)

でゎでゎ〜パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.

コメント返信〜♪
コメント返信 etc..を読む
別窓 | レベルUP^^☆ | コメント:2 | トラックバック:0
むぅ~~~~ネタが;
2007-03-16 Fri 11:16
前の記事は、ちょっと見にくかったかもしれないので、一行ずつ空けていきまふ。

さて、皆さん。o.゚。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡コンニチワ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゚。めびうすです。

まったくこの頃ネタがないんだょ!全くもぅ~(蹴)ぇ、早い?ゴメんネm(;ω;`m)。。。

とりあえず、前載せれなかったファイアショット(火矢)SS撮りましたwかっこいぃから載せてみますw

ん?他のサイトにもたくさん載ってるって??そすヵ^^(’


Maple0015.jpg

これ!なんか光ってるwwこんなん普通にやってても見えないですよ、

もしかしたらσ(o・ω・o)がただβακαなだけで見えてなかっただけかもしれなぃけど;

とにかく初めての発見でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

ぁ、説明になってませんね。。。うぅ;;

σ(o・ω・o)は何を思ったかこの頃ピグとかカラスとか虐待狩るのに

ハマってまーーすヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

というわけで火矢もヘネで撮りました。まず

Maple0025.jpg

こんな感じで火のついた矢が飛んでいきます@@

んで、当たったらぁ、、


Maple0026.jpg


このSSには載ってないけど。なんかレインアローの炎属性っぽいのが降ってきて周りにダメージ、

もちろん気絶ゎありませ~ん(〃^∇^)b

しかもその炎が降ってきたところの周囲の地面?が燃えますwだから

駐車とかだったら車に火が移って爆発して敵に大ダメージ

σ(o・ω・o)基本的にメビァス以外の豚は嫌いなので狩ってみました。


Maple0028.jpg


ピグ敗北。"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"

Maple0029.jpg


ピグ敗北。"。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆"

ピグファンの皆さんごめんなさぃ;;今日もピグを狩ってますb

昨日のドロポ品~~~~~♪

Maple0019.jpg


 (;Д;lll)・・・・・

犬鼻4個も・・・・・正直言って犬鼻店売り1めるなんでいらなぃんです・・・

でも人に取られるのはいゃだからいっつも拾ってます;

(まぁこれ全部どれちゃんにあげたけど)ドロポしたので大事にもってまーーーす♪(* ^ー゚)bグッグッ

ネタないので今はこれだけDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!ネタあったらもっと充実するのに(’

コメント返信~♪

コメント返信 etc..を読む
別窓 | メイプルIN楓 | コメント:2 | トラックバック:0
レベルUP!とetc...
2007-03-13 Tue 21:55
・・・・あ!こんにちゎぁメビウスですb。初めてまともな記事を書く気がする。。。

さて!今日はいつも通り駐車で友ダチと一緒に狩ってたのですが、サクチケ買ったからかもしんないけど1時間で60%!!!!!うますぎるぅ!!!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!

んで、、いつのまにヵ
11

レベルUPPPPPPPわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪!!!!駐車やっぱうまぃわww

んでタゲ取りスキル【ファイヤショット?(通称:火矢)】を覚えましたぁ、爆弾みたいに敵が気絶する訳じゃなぃから使い勝手はいいDe―Su!_φ(゚▽゚*)♪爆弾は気絶するから駐車みたぃな安置ばっかなとこだったら逆にきつぃの(ノ◇≦。)でもこれで大丈夫bbb
SS撮るの忘れたぽ;;残念orz

556

その後調子に乗って火矢使いまくって死んだってのは内緒で(;・∀・)

でも実はσ(o・ω・o)1レベル上がる度に必ず5回は死ぬんです;;なんでって??そりゃぁもうβακαだヵらでしょ(蹴)今日レベル上がったとたんに一回死んだから後4回ぐらぃ多分お墓ドロポします;

あと駐車のすごい所は【かなり赤字】ってところでし、これゎ皆知ってるかな(’ σ(o・ω・o)の場合安置ですからまず下に落ちたお金ゎまず取りませんアイテムは命がけでとりますけどーそしたらまぁ、メビァス(ペット)が復活して少しはマシになったと思うけど一週間で7m補充で消費(’このままのペースでいけば3週間後には多分何も着てません(ぁ やっぱ河童狩らないといけないのかも、でもレインばっか上げてるから。。。あぁでもお金がぁ;;アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ
でも結局は早く皆と狩りたぃからお金なんてどうでもいいのです!それより早く強くなりたぃ!ぁ、でもお金募集中です(´・ω・`)

ん?自分の方が赤字狩りだって??そんなこと知りません(殴

でゎ、初めてでまだ不慣れですので文に誤字脱字あってもそこは愛嬌ってことで;初めてだから仕方なぃ!

でゎパタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.
別窓 | レベルUP^^☆ | コメント:8 | トラックバック:0
FC2ブログ難しい;;
2007-03-13 Tue 14:31
今日ブログ作ってみましたー。でもなんていうか難しぃ;;

これで完成するのヵorz

テストも兼ねて初記事書いてみました。これからどうなるのやら(ノ´∀`*)
別窓 | 雑談? | コメント:0 | トラックバック:0
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 |
