The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
繋がり
2009-01-07 Wed 08:44



みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

この前から教えてもらって見てたアニメがようやく見終わりました!おススメされたようにすごぃ感動です@@

ちなみに「シゴフミ」っていうアニメなんだヶど

公式わここ

ん~。概要わ、想いを残して死んだ人が生きている人に向けて書いた手紙(死後文)を書いてそれを届ける配達人とその周りの人たちのお話?かな、難しぃ(

12話+1 しか全部で無いから手軽に見れるヵもー(・ω・o)

涙の排出にいかが゚.+(〃ノωノ)゚.+°



んで、今回BGMにしようと思ったのがSnow*さんが歌う[Chain]って曲(・ω・ )

歌詞を意識するとすごぃ切ない歌詞です;「届かなかった愛」っていうのがテーマらしぃ?
今回わ手動で再生です(’’。ブログ左上の再生ボタンを押すと始まるかな?すごぃいぃ曲だから聴いて損わなぃかなぁ。この歌手の人が歌う曲わどれもいぃです(っ〃'ω')っ

一応歌詞のっけときます(’’。歌詞を意識するととっても考えさせられる気がします(ノД`)・゚・


Chain

 唄:Snow*
作詞:こだまさおり
作曲:ぺーじゅん

モノクロに射す光
いま 記憶の狭間 たゆたう花びら
水彩の想いたち
さあ 静かな場所へ 清らかな微睡み

Chain Chain しあわせよ
Chain つながる

音をなくした言葉
もう 届かなくても わたしが知ってる
時を刻み忘れて
いつか あなたの事が わからなくなっても

おやすみ 身体はいらないの
さよなら もっと近くに行くよ

わたしと永遠を結ぶ
ねえ 孤独と 少し似てる
二度とは触れあえなくても
ねえ 信じて 消えはしないの

消えはしないの

Chain つながる

生まれる夢を見てた
まだ 明けない空と 深海の鼓動
帰りそびれた今日に
もう 冷たくなった 唇をかさねて

おかえり いつから待ってたの?
さよなら 寄り添ったまま行くわ

あなたと永遠に続く
ねえ 想いは 時をすてた
二度とは触れあえなくても
ねえ 誰にも 消せはしないの

消せはしないの


瞳の奥に うずく指に はぐれた午後に
水の底に 目眩の森に
ここにいるわ
ここにいるわ

わたしと永遠を結ぶ
ねえ 孤独と 少し似てる
たとえもう二度と触れあえなくても
ねえ 信じて 消えはしないの

つながる あい

Chain Chain しあわせよ
Chain つながる
Chain Chain しあわせよ
Chain つながる



長めになったヶど。でぁ!
パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.
別窓 | ★ばっく・ぐらうんど・みゅーじっく☆ | コメント:1 | トラックバック:0
Felicidad
2008-09-13 Sat 16:51
みんあ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

めびうすDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

今回わ今のブログのBGMにもなってるポルノの「幸せについて本気出して考えてみた」の歌詞をのっけることにしましたw

いつもと同じ手打ちだから誤字脱字たくさんあるかもだヶど。いい歌詞だから曲聞きながら読んでみてw
歌詞がいい曲わ大抵いぃ曲ヵもw

ちなみにBGMわ【Back Ground Music】の略です!知ってたぁ??w





                 幸せについて本気出して考えてみた

歌手:ポルノグラフィティ
作詞:新藤晴一(ポルノグラフィティ)
作曲:Tama

僕がかつて小僧の頃 イメージした壮大な
人生プランからは多少見劣りはする
案外普通だし 常識的な これまでだ
それはそれなりに そう悪くはないのさ

そのプランなら 今頃じゃ マイケル的生活で
世界をまたにかけて いたはずなんだけれど
現実はすまし顔で クルクル時計を回す
そっちがその気ならと好きな事してきたし

それとなく流れていく日々のそこかしこに
君がいて 次々と溢れる気持ちを胸に

幸せについて本気出して考えてみたら
いつでも同じところに行きつくのさ
君も幸せについて考えてみてよ
後で答え合わせしよう 少しはあってるかなぁ?

つまんない事 嬉しい事 繰り返して結局
トータルで半分になるってよく聞くじゃない?
そんな淋しい事 言うなよって感じだ どうにか
勝ち越してみたい 密かに全勝狙い

誰だってそれなりに人生を頑張ってる
時々はその「それなり」さえも誉めて欲しい

幸せについて本気だして考えてみたら
意外になくはないんだと気がついた
僕は幸せに対して失礼だったみたい
もう一度丁寧に感じて 拾って集めてみよう

がっかりしたかい 小僧の僕 マイケルにはなれなかった
ただ僕は大好きな幸せの種を手に入れた

幸せについて本気だして考えてみたら
いつでも同じ所に行き着くのさ
君も幸せについて考えてみてよ
僕の姿は浮かんでる?いつまでも消えないように





いぃ曲〜(´ω` *)やっぱりたまにわこういうのもいぃ@@
めびわ難しすぎて幸せの定義なんて分からないヶど。今自分が幸せなのかなんて結局気持ちしだいだよねw幸せだなぁって思った時が幸せなんだと思いますーw不幸かなのも一緒だょねwどんあに困っても前向きに考える人わ自分が不幸なんて思わないだろうし、人生一度や二度こんなこともあるかぁ!って思う人にわ不幸なんてのわなぃんだろうねーσ(o・ω・o)わそこまで前向きでわなぃけど笑



コメント返信〜♪
コメント返信 etc..を読む
別窓 | ★ばっく・ぐらうんど・みゅーじっく☆ | コメント:1 | トラックバック:0
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | NEXT
