The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
めびうす、めびうす、めびうす4次転職~♪ヽ(*´∀`)ノ
2007-08-17 Fri 08:20
みんな゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

さて!!今回わぁ。。。つぃに!

めびうすが4次転職しましたぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

今まで長かったぁ;;

何度も挫折したり、、、何度もくじけたりして、、引退とかも考えて3ヶ月半ぐらいINしない時もあったけど。。。

やっぱり支えてくれたのわ。。。;:

友っていぃね~~ヾ(☆´∀`)ノ

弓に復帰してから114までは毎日1lv目標にそして114からわ毎日50%を目標にしてがんばってきましたが・・・・やっと実った感じがするです(’’

最後はやっぱりここ!!




ここが1番お世話になったとこだから><深海とか武器庫もいいけどここで色々思い出多いからww119の90%からわここで狩って上げましたww


q386793.jpg


そしてぇ、、さっそく!エリニアのレナ?のとこに行って4次転職クエスタートしましたぁ(笑

4次転職教官の場所わサイトで調べて行って来ました@@

her6ww4.jpg


むむ、、緊張する((((;´・ω・`)))

4次に必要なETCわドラゴンとグリフォンを倒して手に入れるか、、お金で買うかのどっちからしいです。。。

ドラゴングリフォンなんて倒せないので貧乏だけど買う方選びましたぁ

なんとか塔を44階まで歩いて降りてぇ・・・

tsw46uw.jpg


10m・・・・高い@@10mってことわ1000万メルだょ・・・高い;:

それを買ってリプレの村長に持っていってもらいましたぁ

y5e35y44.jpg


これ持ってぇ~4次転職教官のとこに持っていくとぉ~~~
gropw6j.jpg


ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

無事4次完了です!みんなが祝ってくれたぁ(´ω`*)

7-9+hj.jpg

aejtopuepup5.jpg

e@i0-q^.jpg

iy856w5].jpg

j467w227.jpg

kjo04p0p0i00u.jpg

pa0wr0q0ut3j.jpg

qw5fygd.jpg

qju95o2u.jpg

rw3qqqqqqqqqdf.jpg


う”~~~~~~うれいしぃぉぉ(つД≦。)。

他にも友チャや色々なとこで祝ってもらえました(ノ´∀`*)

んで!4次してからさっそく暴風の矢?を覚えるためのクエスト開始です!


e548detgfe.jpg


このクエストケンタウロスを倒してヘレナの手袋ってETCをドロップしてヘレナに持っていくだけで覚えられたです、SS撮り忘れ・・・・><

次わフェニックスのクエです!これもSS少ない(つД≦。)。

フェニの卵を取ってそれを孵化させて出てくるフェニを倒せばいいんだけど

fxdenikuu.jpg


この鳥体力多い・・・タフな赤鳩でした・・・でも倒してそのままリプレの誰かに会いにいくとぉ・・・
fuxenikkusu.jpg


無事GETです!

そしてぇ次の日に明鏡止水を覚えるためのクエをしましたぁ、、、

このクエ長すぎ・・・めんどぃ。。だれる・・・;:

特に途中のETC集め・・・ドロップ率低すぎて・・・(ノ◇≦。)


朝から夜までかけてクエ完了でした・・・

meekyosisui.jpg



これで残りあと覚えてないスキルは・・・ドラゴンパルス!聞いてみたとこ4次戦士sのタイラス護衛クエ?の途中で出てくるモンスターが落とすらしいです・・・むぅ・・・

これからわぁ少し今までよりスピード落としてまったりレベル上げていくことにしまぁす、そのうち加速できるようにがんばらないとだけど><;

コメント返信~♪

コメント返信 etc..を読む
別窓 | レベルUP^^☆ | コメント:5 | トラックバック:0
ネタください(つД≦。)。
2007-05-13 Sun 08:41
10日ぶりの更新です・・・・・

とりあえず、みんなの100お祝いに叫んでくれたもの紹介しますね><

aejklfl

bnchbc

346/846896146



みんぁ\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/


そしてネタがまたレベルUPネタだけに;;狩りしかしてなぃからかなぁ。。。

101LvUPの時ですwジェネシス狩りすごくうまぃの(☆∀☆)4倍の時だったけど1時間で112%!!112%だょ!!初期のカラスヵっ!ってぐらぃうまぃ!!ホムっち゚・*:.。. .。.:тндйк уoц (○・∀・)b  тндйк уoц゚・*:.。. .。.:*
189591469/544


続いて102の時、、、ここまでレベル上げ順調だったなぁ(・ω・A;)アセアセ



mfhhcgnjgg



なんか、やっぱり急ぎすぎもダメですねwやる気でなくなる><

まぁ4次の目標は来年だしぃ・・・、これからはまったり狩りしてまったりレベル上げていこぅーww

そしてレベルアップ以外のネタを・・・(笑

おまけ☆w

65956


60%ジャンプ靴が宿ったぁwwゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

コメント返信〜♪

コメント返信 etc..を読む
別窓 | レベルUP^^☆ | コメント:3 | トラックバック:0
| 空の雲は今日もきれい    〜Maple salad♪〜 | NEXT
